広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月24日

心配している





なぜか恋愛できないのは、自己評価を高くしすぎているに違いありません。自己評価が厳格すぎると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを上げる結果になっている。自己評価の点数が適切な人は、恋愛までの間にあるハードルを下げる結果になっているという違いがある。

交際を持ちかけてみて成功率を上げるためのテクニックは女を夢を見ているような感情にさせる事が肝心。だから『珍しく余裕があるから、俺が払うよ!』なんて言うと、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は思い込む事がしばしばある。

飲み会や合コンという呼び方はマンネリで、言えたものではない。手に入れたい女性を本当に誘いたいと思うのなら街コンのような催しを理由に声をかけたほうが、女性にしても返事しやすい。

本当の恋をしているときには正しい判断というものができない人が少なくない。逆に言えば、思慮分別なんが力強くできる状態の人は作り物ではない恋をしていない感情の手がかりなのである。

あなたでも、単純な恋愛テクとは?答えは「笑顔」です。異性をひきつける笑顔を見せてあげると、1次々と人が寄ってくる、2かわいい人に見える、3話しやすいオーラがでる事が少なくない。

拒否的ととられる、または謙遜した仕方が、女の人のとても魅力的をアップさせるという事実がはっきりします。逆に、すぐ相手の誘いにOKしては、あなた自身のとても魅力的低くするというわけ。

異性が不安になる病気などで弱っているからこそ誠実な感情でかけたフレーズや心配している感情を知らせる事ができたら、いっぺんに相手を惚れさせる事ができるおかげで、気を抜けない。

万が一女子から男性へ恋愛の相談を提言する時にも、相手の男子といつしか好き合うハッピーエンドが待ち受けている可能性も十分あると言う事を覚えておきましょう。

ほぼ間違いなく頭が固い女は、いつでも彼女にしてほしいと思う男性が現われても理由を付けて輪の中に入れず、男の人との数少ないチャンスを意地でも邪魔しようとしているものである。

女性利用者の人数の方が格段に多いサイトを試したいなら、利用料がかかりますが、ポイント制や定額制で安心のサイトに登録するのがオススメです。ともあれ無料サイトで、使い方のコツを叩き込みましょう。
posted by lovepeace10 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。