広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月22日

LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜がダメな理由?





LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜を特典付きで手に入れる




LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜の評判は本当でした!


株式会社ライズさんがリリースした情報教材LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜を実際に試した所
販売ページの謳い文句以上に成果がありました。





LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜

インフォプレナー:株式会社ライズ

取り扱いASP:インフォトップ





わたしが確認したかった箇所は、それは販売サイトのこの部分。
あなたも同じではありませんか?


多くの男性が正しく理解していない、LINEとメールの違いとは?





LINEにはメールと違い、ある3つの特徴があります。この特徴を理解していないばかりにメールと同じアプローチをし、既読スルーされてしまうのです。LINEで最も適した会話感覚のメールを公開します。





実際には、あなたの半信半疑な思いはすぐに杞憂におわるでしょう。


なぜなら、私もそうだったからです。

今すぐ特典付きメインサイトをチェックして下さい。


期間限定キャンペーン中です。

↓↓

>>LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜ギフト券特典付きサイト



限定を逃さない!>>ここからどうぞ



関連リンク

↓↓

>>LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜情報サイトはこちら







posted by lovepeace10 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

肩にそっと





目立たないよう「やさしく肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる」はズバリ「Body touch」そのものと言えます。したがって「距離55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「清潔のあるいい匂いを漂わせる」事が大切です。

「笑顔=考えに賛成している」と言う事。話しかけてくれている相手の自分の事をを認めてほしいという欲求を満足させられる高度なテクニック。自分の冗談やなんでもない話を聞いた人が笑ってくれるのなら喜ばしい。

女の人に話しかけている最中なのに、枝毛を見つけているように見えた事ではありませんか?会話をしている相手の人が男性ならば、緊張している気持をほぐそうとしている、つまり、好きという感情がある可能性についてもない事ではない。

注目!暗闇の心理的効果は、超一流!表情の動きが隠せる事で、安堵感や開放感を手に入れる。普通の人にとって、本当の表情を読まれる事では嫌な事なのだ。

男性の特徴として、女性に意思の疎通をするのが苦手で当然な生き物。「からかう」というアクションを、思ってもいないのに選んでしまっている事ばかり。つまり、からかうという動作で意思の疎通をするのが苦手な異性との接点ができるようになる。

いわゆる恋愛(れんあい)は、人が他の人に対して抱く心の触れ合うような絆で結ばれた仲になりたいと考える感情でそれだけでなく、その特別な感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった表情や動作を伴う事が多い。

「犬派で犬タイプ」の人は、そんなに意識せずに見ても好き嫌いといった感情が大変はっきりしている方です。恋愛対象となる人が新しくできると、たちまちのうちに周囲の関係者に分かってしまう事も。

仮に、この頃、君が恋愛でうまくいっていなくても何としても前進あるのみです。恋愛テクを実践すれば、百発百中で君はすぐにでも恋愛で報われる事になるでしょうね。

「笑っている、つまり肯定している」というサイン。話をしているパートナーの自分を肯定してほしいという感情を尊重して満たせられるテクニックである。あなたの話した冗談や話をきいてくれて笑顔になってもらえたら嬉しいのは当然だ。

同性で固まっていると、出会いはぐんぐん退いてしまいる様だ。ガールズトークし合える人との時間はハッピーですが、貴重な夜の時間や仕事がない日などはできるだけ一人で暮らすと良いですね。
posted by lovepeace10 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。