広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月14日

違和感がない





彼女への愛をいい感じに何としてでも伝えようとか、君自身の女性への想いを言葉で伝えなければなんて、緊張する必要はない。自分の言葉だけではなく体全体が本当の愛の告白。

相手への愛情がなくなると珍しいオキシトシンという物質が体内で作られ、物質の効果で体が硬くなる。異性の手に触れた際、硬さを感じるようなら恋人を愛する感情がなくなった証明かもしれない。

なんと現代で、優れたDNAを持っている若い男性は減少している。もう一つの問題があって、若い男性の精子量がだんだん減っている!おかげで遺伝子が優秀な年配でもいいから男性を女性は追いかける。これが年の差婚の理由。

(本来なら恋愛は)女性にとっては大切なその人の生活の設計であってしかるべきだ。男の人が自分の一生の技術なり職業なりを選別するくらい真摯な態度で自分自身の相手を選別するべきである。

よく使われた『合コン』『飲み会』という名前を使うのは陳腐で、最低。気になる女性を誘いたいなら使い古されていない街コンを口実に招待したほうが、女性も自然に違和感がない。

口づけですぐに彼や彼女のキャラクターまで無意識にわかってしまうのだ。口づけというのは唾液交換が行われているわけで、それに含まれているもので感情を見分けている。

パートナーの「愛している様だ」のバックには通常の時「愛していただきたい」が潜んでいる。愛の真実は感情を寄せ合っているように感じさせても、本当は争い、奪い合うものだ。

「出会いがない」などと悲しがっている人の多くは、そのじつ出会いがないはずがなく、出会いと言う事に敏感になり過ぎているという現実があるのは確実です。

いやらしくなく「そっと肩をたたく事」又は「肩に自然に触れる」は「Body touch」そのものと言えます。だからこそ「距離55センチ以内へのさらっとした侵入」と考えて「好感のもてる清潔感のあるいい匂いを漂わせる」事が大切です。

自分のパッと見は不合格だと思っている男性や、恋愛した事がない未婚男性など、シャイな方でも、この恋愛テクを活用すれば、想いを寄せている人のカレシになれます。
posted by lovepeace10 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。