広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月04日

評価はちっとも





女の人は肉体についての評価はちっとも求めていません。それよりも、ほんのわずかなおしゃれ、工夫してみたところをうまく褒め言葉をもらえたら女性は本当に褒められたという可能性が高い。

ただ女の人が、男の人のなんでもないような会話に集中して傾聴しなさい。「すごい、素敵、いったいどうなったの?」と眼を輝かせながらビジョンをしっかり聞いてあげる事。それだけで十分です。

相手をいとおしく思う感情が不足すると珍しいオキシトシンという物質が体の中で作られ、不思議な事に体が硬くなる。好きな人の手に触れた時に硬さを感じるようなら恋人を愛する感情がなくなったサインかもしれない。

さらっと「ぽんと肩をたたく」又は「やさしく肩にそっと触れる」はズバリ、「Body touch」であるから、「55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「清潔感・誠実感のあるいい匂いを備えている」事が大切です。

自然に「そっと肩をたたく事」又は「やさしく肩にそっと触れる」は実は「Body touch」そのものと言えます。だからこそ「密接した55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「汚れていない清潔感のあるうっとりさせる匂いを漂わせる」事が大切です。

なかなか恋人ができないのは自己評価が厳格すぎる表れなのである。自分の価値を高く考えすぎていると恋人を作るために越えなければならないハードルを高くしてしまう。自分の価値を高く考えすぎていない人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを下げているという違いがある。

恋に夢中のときは、いつもよりも勉強の成績が下降する事がふつうである。原因は左脳はいわゆる論理脳、右脳がいわゆる感覚脳に分かれ、恋する人がいる時ならば感情を左右する右脳が普段よりも活発に機能しているから。

もしかすると、恋愛が何事もなく進んでいる女性は恋愛関係に振り回されない。反対に、自分を追い詰めないから恋愛が順調にいってるっていうのが事実かな。

『服を買いに行きたいんだけど、不安だから女性から見たときの手伝いが必要で』と説明して持ちかけてみるのもアリです。OKがもらえたら、できるだけマフラーや帽子など小物選びにセンスを発揮してもらえたら満点だ。

ご承知おきの通り、30代女性からの恋愛の相談を適当に捌く事では、自分自身の「恋愛」として捉えても、非常に役に立つ事です。
posted by lovepeace10 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

告白するとき





いいなと思っている人に告白するときは好意を持った理由の整理が肝心なのだ。「〜だから付き合って下さい!」というふうに理由をはっきりとして伝える事で、普通以上に説得力と真剣さが増すからです。

感情を知りたい人に費やしたり(金銭的、加えて心身的、時間的)しただけ、多くの人は投資した相手を好きになる可能性が高い。好きになるどころか、否応なく好きにならざるを得なくなる事間違いないと言って良いでしょうね

ワンパターン化を防ぐかんたんな手順です。その策は、二人の共作業にある。二人で同じ目標を持ち、それを達成した際に、二人で目標に達したという一体感が大切。

一緒にカフェでお茶なんかを飲んでいるとき、「二人の事、どんな二人に見えてるのかな」とそっと恋人につぶやいてみよう。こんな彼女の話をかけられた彼氏は、照れちゃうよ。

意中の異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時、 もしも相手が右から振り向いたら、きっとその人はあなたの事を異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)のだ。もしも相手が左から振り向いてくれたら、、ただの人としてしか見られていない(恋愛の対象としは見ていない)と言う事です。

自信がなくても、すごくやりやすい恋愛テクを教えます。実は「笑顔」です。素敵な笑顔を見せちゃうと、1次々と人が寄ってくる、2輝いて見える、3話しかけやすい雰囲気がでる事が少なくない。

親しくなりたい異性と二人の時間を過ごしているとき、相手の隣に座った席で、自然に自分と相手との間に手持ちのバッグなどなどを置かれたならば、残念ながらそれは拒絶感のサイン。今はあなたに対して心は開いていないれっきとした証拠。

個性的な事象には合致しないけれど、おそらくは、恋愛という科目において落ち込んでいる人が大勢いるに違いありません。だとしても、それって大半は大げさに悩みすぎなので改善すべきです。

マンネリにならないようにするとっておきの手順!その良策は、パートナーと二人でする共同作業にある。二人で同じ目的を持ち、それに達したときに、二人で達したという感激が大切。

あの子と会話するとときめくな、心地良いな、とか、つながる中でようやく「○○さんともっと仲良くなりたい」という思いに気づくのだ。恋愛という色恋にはいくつかのプロセスが肝要なのだ。
posted by lovepeace10 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。