アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月01日

区切りの良い





(恋愛というものは)女性にとってはとても大切な生活の堅実な設計でなければならない。男性でいえば自分の生涯のスペシャリストとしての専門なり職業なりを選択するがごとく真面目な感情でパートナーとなる男性を選択するべし。

普通は居所の数メートルのところに彼がいるのだ。あなたのオフィスや日々よくいくお店など普段の数メートル以内をじっくり探してみて、好意を持っている異性に愛の告白しよう!

じつは愛情だけが愛し合う二人の仲を固くつないでいる。与えあう二人だから男性も女性も異性に対して、いい加減な事ができない。こういう誠実さが男女とも磨く事間違いなし。

気になる男の人をこちらに振り向かせたいなら1分TELが効果的です。自分の区切りのよいところで自分から告げてTELを終了。そこで「え?もっと話せないの」とお願いされたら、次回の約束をする。これが短時間TEL。

女の人は身体的な特徴へのあれこれと褒め言葉は望んでいない。とうよりも、ちょっとしたおしゃれ、よくしようとしているところを的確にいいねと言われると女性は満たされる事が多い。

近づきたい男性が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、あなたも頭をかく。足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。こうやってあなたが相手の行動の真似をがんばると意中の相手に親近感がわく事がしばしばある。

ペットの今話題で、その人の自慢は何かを確認する事が可能なのだ。ペットは飼い主に似るから、飼い主から見ても、ずっと飼っているペットは飼っている本人の姿が映しだされる奇妙な存在と言う事です。

異性の幼なじみに恋愛の相談を提案したら、自然な成り行きでその友だち同士が交際し始める、という事態はどの世代でも無数に存在している。

親しくなりたい異性の彼女の存在について目立たないよう訊き出す手順はコレ!1映画などに連れ出してみる。他は2さりげない態度で「あなた、特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみなさい。

30代の男の人が女の人に恋愛の相談をお願いする時は、一番付き合いたいというのは大仰かもしれないけど、男の感情としてはセコンドぐらいに気になる人という身分だと察知している事が大部分を占めます。
posted by lovepeace10 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。