アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月30日

引っ張りたくても





デートの際、帰りは、引っ張りたくてもぐずぐずせずに、その日で一番の時間帯で無理にでもデートを終わらせると、今度のチャンスももう一回楽しく会いたいと思わせる事が少なくない。

以前は気にならなかった『合コン』『飲み会』と呼ばれる名前を使うのは陳腐で、あきれ返る。気になる女性を招待したいなら古臭くない街コンを口実にしてデートに誘ったほうが、女性だって違和感がない。

よい恋愛のために、取るに足らないような事でも「素晴らしいよ」や「反省してる」と本当の感情を確実に口に出すあのころの感情をどんな出来事があってもずっと持ち続ける事が重要。

出来の悪い不良理論はこういう事。それは常日頃はやさしさに欠け、年中パートナーををがさつに扱っているのに、珍しくのぞかせるあたたかさに彼女は心が動かされるというわけです。

「予定がたてこんでて」が決まり文句になっている女の人はモテるはずがない。「声をかけても相手にしていられないとと言われそう」と誘いたくても男性が持ちかけるのをあきらめているのが当然ではないか。

ただ女性が、男の今話題に心を込めて傾聴しなさい。「うわぁ、素敵ねえ、それで?どうなったの?」と眼を輝かせながらロマンをしっかり傾聴する事。それだけで合格です。

愛というものは、人りぼっちの人間が天涯孤独な寂しさを解消しようとする営みであり、と言う事では愛が現実の社会の中で、いっそう幸福に過ごすための最も素晴らしい技だ。

スタイルがイケてないとか、何と言ってもスタイルのいい子がチヤホヤされるんでしょ?と、想い人から遠ざかっていませんか?男を振り向かせるのに肝心なのは恋愛テクの技術です。

多くの時女の人は男の人の様々な能力が可もなく不可もなくというレベルである事を好む。全部が真ん中くらいの人が一番モテる。みんなと違ってピカ一の完全な人は実はよけられる。

「好き」の用途を恋愛女性の心理学上は、「恋愛と好意の思い」とに区分けして分析している様だ。結局のところ、恋愛はガールフレンドに対しての、慈しみの感情は知り合いなどの親しい人に向けた心持ちです。
posted by lovepeace10 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

肩を叩く





自然に「そっと肩をたたく」又は「肩をそっと触る」はズバリ「Body touch」そのものであるので「距離55センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「清潔感・誠実感のあるとても魅力的的な香りをさせている」事が大切です。

男としては異性に希望するもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。この時の優しさはつまり「思いやり」の事。見る事が多い振る舞いとしてはきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つの大切な言葉が気を付けるべき点。

女性は話を聞かされる話す事が好き。女性の話を聞かずに自分の話だけをとめどなく喋り続ける男性はただのばか野郎。状況を見て常時話役になる事が好きな女性に話を向ける事が最も大切。

例えば結婚前提のお付き合いのような長い期間女性を引き付けたいのなら、とてもやさしくて、すごく賢い、忠実なだけでなく、信頼もおける周りの人への思いやりもあるあたたかい父親のような人になる事を目標に。そうすればきっと結婚できる事間違いなし。

普通の女の人は聞いている事よりも話す事が感情いい。女性を差し置いて飽き飽きするほど話し続ける男性は完全に間抜け。空気を読んで四六時中話を聞いてもらう事が好きな女性に話せる状況を作ってあげる事が必要。

コンパ、呑み会という名前を使うのは完全に時代遅れで、かっこ悪い。モノにしたい女性を本当に誘いたいなら下品に感じない街コンを理由に声をかけたほうが、女性も何となく応えやすい。

拒否するような、他にはおずおずした性質が、その人自身のとても魅力的をアップさせる事が知られている。反対に、あっさりと誘いにのるようでは、女性としてのとても魅力的下げると言う事。

交際相手が欲しいのに出会いがない、幸せな家庭を築きたいのに予定が上手くいかないという社会人たちは、あやふやな出会いに左右されている残念な可能性が高いと感じられます。

モノにしたい相手がふさぎ込んでいる時はこちら側からは気になる異性の心を振り向かせるありがたいチャンス!声の高低をうまく使い分けろ!高い声を使えば活力を与え、低い声を使えば相対する人に安堵感を与える事がします。

恋愛トークが始まると「出会いがない」とため息をつき、また「この世界には理想のオトコはいないんだ」などとどんよりする。そうした最悪な女子会じゃ満たされませんよね?
posted by lovepeace10 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術本気レビュー





恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術を特典付きで手に入れる




恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術の評判は本当でした!


株式会社R&Gさんがリリースした情報教材恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術を実際に試した所
販売ページの謳い文句以上に成果がありました。





恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術

インフォプレナー:株式会社R&G

取り扱いASP:インフォトップ





私が購入するキッカケとなった部分がこちら



あなたが得られる内容の一部をご紹介



メールの4つの役割とは

メールからデートに誘いだす4ステップ

成功率が高い方を選ぶという思考

電話の恐怖を克服する2つの具体的なテクニック

リアル系の出会いとネット系の出会いの本質的な違いとその対処法





そんなバカな、と一瞬思いますが、どうにも気になってしまい、

購入してしまった訳ですが、今は勇気を出して良かったと心から感じています。

同じ悩みを持つあなたも今すぐこちらからチェックして下さい。


期間限定キャンペーン中です。

↓↓

>>恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術ギフト券特典付きサイト



限定を逃さない!>>ここからどうぞ



関連リンク

↓↓

>>恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術情報サイトはこちら







posted by lovepeace10 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。