アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月25日

アクション





強引な事ばかり言いそうだと思われている「ギャル系と言われる女」は異性に不快感をもたれる時が多い。出かけているとき、振り回されて、ヘトヘトになる」と思われている事実があると言う事。

男性の感情として女性の理想とするもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。優しさっていうのは「思いやり」と同じ意味。目に見える振る舞いとしては「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。この3つのアクションが注目するべき点。

いい情報です。あなたとの会話をしながら、近づきたい相手が、あなたをまっすぐ見た上でまばたきの回数が少ないようであれば、いい感じの可能性が濃厚わけです。

人間にとって恋愛(れんあい)は、人が異性に対してもつとても情緒的でアツアツな関係になりたいと願う感情で、その感情に加えてその強い感情に基づいた様々な恋心に満ちた態度や振る舞いを伴うのが当然である。

男と言うのは惚れさせたい人が自分に話しをしているときに話をしている人の目を見るのが当然である。話しかけた時にその瞳をまちがいなく見てくれるか見てくれないかが、好きになってほしいと思っているかどうかの見分けるポイントです。

「今どきの若い人たちは望めば何でも入手できる」と常に評される。そうはいうが、何でも手に入るからどうだこうだ」というのは大きな見当違いだ。本当に素晴らしい彼氏あるいは夫や彼女あるいは妻は特別でなけでば掴み取れない。

ほぼ間違いなくガードの堅いと評判の女友達なんてものは、いいなと思うような男の人が出現しても輪の中に入れてあげずに、彼との運命の出会い台無しにしてやろうとしているものである。

女性向けのライフスタイル雑誌では、常時いろんな恋愛方程式が掲載されている様だが、正直なところ九分通り日常生活ではどう使えばいいか分からなかったりするのも致し方ありません。

近づきたい人に告白するときは好意を持った理由の整理が必要。「〜だから、付き合いたい」といった理由をはっきりとすれば、一段と説得力および真実性が高まるわけです。

己の見た目がいいと思えない方や、恋愛体験が少ない男の子など、自信のない方でも、この恋愛テクを応用すれば、ドキドキしている女の子とお近づきになれます。
posted by lovepeace10 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。