アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月10日

初めて顔を合わせて





女性の人間の心理的な視点では、人間は初めて顔を合わせてから遅くとも3度目までにその人物との距離が固まるという定理が隠されている様だ。ほんの3回の会話で、その方が所詮顔見知りなのか恋愛感情が生まれるのか見極められるのだ。

私のキャリアからすると、別段懇意にしているわけでもない女子が恋愛の相談を要求してくる時、悲しいかな私一人に頼んでいるのではなく、その人の日常生活に登場する男の人みんなに依頼しているはずだ。

空想の世界ではない恋愛はやはり、思ったように事では運びませんし、パートナーの希望を知る事が出来なくてマイナス思考になったり、ちっちゃな事で打ちのめされたり活動的になったりする事があります。

異性の幼なじみに恋愛の相談を提案したら、なんとなくそのお二人さんがお付き合いを始める、というサンプルは都会でも田舎でもしょっちゅうある。

自分自身の体験を紐解いてみると、それほど仲が良いわけでもない女の子が恋愛の相談を求めてくる時、必ずしも自分だけにお願いしているわけではなく、その人の近辺にいる全男子に持ちかけていると推察できる。

出会いの因子があれば、有無をいわさず恋愛関係になるなんていう都合のいい話はあり得ませんよね。要するに、恋に落ちたなら、いずれの小さな出来事も、2人の出会いのワンダーランドへと変化します。

もしも、頑張って行動にメリハリをつけてはいるが、今の今まで最高の出会いがない、となっているのなら、自分の行動を初めから反省する必要があるとお考え下さい。

今の時代はほとんどの無料出会い系は無難で、そして安心して利用できる様になります。セキュリティの面でも技術が発達しており、個人情報でさえ忠直にハンドリングしてくれるサイトがあちこちにあります。

気になる人とのデートの約束をうまく成功させるために最も大切なのは、予定がない日の生活や休みの過ごし方などを事前に聞き、共通点などの大切なポイントを確認する事が肝心。

意中の人につぎ込んだり(金銭的、加えて心身的、時間的)すると、人はその相手を好きになる事がしばしばある。むしろ好きになるではなく、とにかく好きにならざるを得なくなってしまうのだ。
posted by lovepeace10 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

相談を要請





男性が同僚の女性に恋愛の相談を要請する時は、第一候補、とはさすがに言えないまでも、男の心境としてはトップの次に思いを寄せている人という評価だと決めている事が大部分を占めます。

女性用に編集された週刊誌では、常にしつこいくらい恋愛方程式が掲載されている様だが、あまり大きな声では言えませんが90%が日々の生活の中では使いこなせない時もあります。

「全く出会いがないのだ」などと悔いている人は、蓋を開けてみれば出会いがないはずがなく、出会いがないと申し開く事で恋愛に対して逃げ腰になっていると言う事も様になります。

「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」と称される恋愛テクは、好きな男の人の家の近辺の話に移ったときに「偶然!私が一番食べたい洋食屋さんのある町だ!」と言うという仕掛け。

恋愛の相談に限っては、相談を切り出した側は相談を申し込む前に感情を見極めていて、ただただ感情の整理に自信が持てなくて、自分の畏怖を消したくて喋っていると思われます。

出会いがないという人のほとんどは、受身的な考えになっている時がほとんど。もとより、我が身から出会いの時機を見逃している事がよく目につきます。

次世代の女性の心理学として女性の関心を集めている「ビジョン女性の心理学」。“恋愛無能者改革”を試みるすべての日本人女子にマッチする、現実的・医学的な女性の心理学と言って間違いありません。

男性に色目を使って夢中にさせるテクニックから、男性とのスマートな過ごし方、それだけでなく、妖艶なレディとしての素質を養うには何を努力すればいいかなど、いろんな恋愛テクをお教えします。

あなたの愛を失敗しないよう何とかして告白しようとか、君の愛する人に対する感情を言葉だけで伝えようなんて、緊張する必要などない。熱い感情の君の全身が本当の愛の告白。

感情を伝えて成功の確率を上げろ、それには女性を持ち上げる事が重要です。つまり『臨時収入があったんだよ!まかせてよ!』と口説けば、経済的な余裕がある男性だと女性は判断するものである。
posted by lovepeace10 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。