広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月04日

賢明





真剣な出会い、家族になれるような人と大人の交際を希求している大人女子には、結婚したがっている独身男性たちでいっぱいの怪しくないコミュニティに登録するのが賢明だと言われている様だ。

初めて会った時からその男性に恋心を抱いていないと恋愛じゃないと思う!という概念はお門違いで、そこまで意固地にならなくても自身の心をそっとしておく事をご提案します。

進化女性の心理学の研究によると、我々人間の内面的な行いは、その生物学的な開化の工程で発生してきたと思われます。ヒトが恋愛をするのは何故かというと進化女性の心理学で調べられた結果、後裔を残すためと思われます。

いわゆる「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」という恋愛テクは、その男の人の行動範囲にお題が変わったときに「私的にマジ行ってみたかったリストランテのある町だ!」と過剰に反応するという行動。

居室からどこかに出かけたら、そこはれっきとした出会いの転がっているスペースです。日常的にそうした思考法を実行して、好印象な素振りと品のある笑顔で相手と対話する事が大切です。

「蓼食う虫も好き好き」という変わった表現も聞かれますが、交際して間もない恋愛中の最もウキウキしている時は、両方とも、ちょっとだけ霧に覆われているような様子だと思えてなりません。

自分史における経験からすると、さして気易い仲でもない女性が恋愛の相談を始めてくる際、多分私だけに切り出しているのではなく、その女の人が普段顔を合わせている男性全てに切り出しているのであろう。

「完全に0円の無料出会い系サイトというのは、どのようにして運用できているの?」「誰かとやりとりした途端にバカ高い請求が届くのでは?」と怪しく思う人が多いのは事実ですが、そういう疑念は振り払って下さい。

万が一女の人から男の飲み友だちへ恋愛の相談を持ちかける際にも、相手の男の知人と自然の成り行きで交際し始めるハッピーエンドが待ち受けている可能性も多分にあると言う事を覚えておきましょう。

陥落させたい相手が不安になる病気などでしんどいときこそ誠意をこめた言葉や配慮の感情を気づいてもらえる事ができたら、なだれ込むように相手をラブラブにさせられると言う事を考えれば、好機である。
posted by lovepeace10 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。