広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月02日

仕掛け





男のサークル仲間から悩みや恋愛の相談を持ちかけられたら、それは優先順位一位というのは思い込みかもしれないけど心を開いている証拠です。より気に入ってもらうために仕掛けるフックを追求しましょう。

ここ近頃はだいたいの無料出会い系は様々な危険性が低く、不安なく多くの出会いを見つけられる様になります。安全性は高くなり、個人情報を安全のもとに残しておけるサイトがいくつもあります。

「出会いがない」とうそぶいている男女は、実際は出会いがないというのではなく、出会いに正面を向いていないという事実があるのはおわかりでしょうね。

「蓼食う虫も好き好き」という少しわかりづらい文言も聞かれますが、交際して間もない恋愛で燃え上がっている時には、両名とも、ちょっとだけふわふわした感情だと思えてなりません。

私の経験の統計上、しかれど懇意にしているわけでもない女子が恋愛の相談を要求してくる時、九分九厘私一人に要求しているのではなく、彼女の手近なところにいる男の人全てにお願いしている確率が高い。

女の人用の美容雑誌で記載されているのは、総じてフィクションの恋愛テクと言えます。こんな戯言で好意を抱いている男性を手中に収められるなら、どの女子も恋愛が絶好調なはずなのに。

万一女子から男性へ恋愛の相談を申請する時においても、相手の男の飲み友だちと自然の成り行きでお付き合いを始める結末を迎える可能性も計算しておくべきだと言う事をインプットして下さい。

お金をかけずに実現可能な恋愛テクとは、端的に言えば「満面の笑み」だと感じている様だ。柔らかい口角を上げた表情を保持して下さい。あれよあれよというまに周囲の人が接触してきて、人懐こい人柄を理解してくれる機会が増えるのだ。

勤務先の上司や、患者として行った歯医者などでなんとなく会話した人、これももちろん出会いで間違いありません。そういったタイミングで、恋人探しの感情を急いで隠そうとしている事ではないですか?

気ままな事ばかり言ってそうな「いわゆるギャル系の女性」は異性に好感をもたれない事がしばしばある。「デートしているとき、振り回される事が多く、がっくりくる」印象があるのだ。
posted by lovepeace10 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。