広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月22日

時折





恋愛の相談の態度は思い思いに考えればいいと悟りましたが、時折、自分が惚れている男の人から遊び仲間の女子と付き合いたいとの恋愛の相談を求められる事があります。

高校や勤め先など来る日も来る日も机を並べている男女の間で恋愛が芽生えやすい原因は、現代人は来る日も来る日も挨拶を交わしているヒトに好意を抱くという女性の心理学では「単純接触の原理」と定義づけられているものによって明らかにされている様だ。

まっすぐ帰るなんて事ではせず、様々と顔を出しているものの、長きにわたって出会いがない、といった世の男女は、既成概念が激しすぎて目逸しているのはなきにしもあらずです。

進化女性の心理学の視点に立つと、人々の精神的なムーブメントはその生物学的な進展の経過で生まれてきたとされている様だ。ヒトが恋愛に熱中するのは進化女性の心理学の研究では、種を絶やさないためと解明されている様だ。

「どうしたんだろう、私に恋愛の相談を提言してくる」という事象だけに有頂天になるのではなく、境遇を注意深く検分する事が、話し相手とのコミュニケーションを持続していく時に大切です。

昔からの気分を切り替えられず、普通の生活を続けていれば「直近で出会いが待っている」などと高をくくっているから、「出会いがない」「ハンサムガイと出会えない」などと後ろ向きになってしまうのだ。

代わり映えのしない日々に出会いを欲しがるのなら、インターネットでお手軽に、それでいて心からの真剣な出会いを望むのも、便利なメソッドだと実感している様だ。

出会いとは、どんなタイミングで、どんな場で、どんな感じで出現するか何一つ不明です。以後、己の鍛錬と清く正しい感情をキープして、用意しておきたいものだね。

男性に色目を使って自分に惚れさせる戦略から、彼氏との素敵な接し方、かつとても魅力的ある女として存在し続けるためにはなにを意識すればよいかなど、数えきれないほどの恋愛テクを解剖していきます。

知られた完全に0円の無料出会い系サイトの時、そのサイトの中に他社の広告を載せ、その儲けをもとに運営管理を行っているため、ユーザーは誰しも無料という裏側があるのだ。
posted by lovepeace10 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。