広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月06日

とんとん拍子





幸福の伴侶は、自分の手でグイッと追い求めなければ、見つけ出すのは至難の業です。出会いは、探し求めるものだと感じている様だ。

数日後からは「こんな感じの方との出会いが欲しい」「美人との付き合いを持ちたい」と、口を開けば飛び出るようにしましょう。あなたを憂慮する親友が、確かにいい人を連れてきてくれる筈でしょうね。

「どうしようもないくらい好き」という勢いで恋愛を実行したいのが若年層の特色ですが、たちまち恋人にしてもらうのではなく、とりあえずその男の人と“よい人間関係を作る事”に尽力しましょう。

次世代の女性の心理学として女子が虜になっている「ビジョン女性の心理学」。“恋愛落ちこぼれ大脱出”を望む全世界の女性に寄り添う有効的・健康的な女性の心理学として高名です。

ヤリたいだけというのは、ピュアな恋愛とは違いる様だ。それに、外車や著名なブランドのバッグを携行するように、見栄を張るために交際相手と行動を共にするのも誠の恋ではないと考えている様だ。

数日後からは「こういう趣味を持った異性と出会っていきたい」「キレイな女性としっぽり過ごしたい」と人にしゃべりまくりましょう。あなたの事を考えている心あたたかな友だちが、必ず美女と会わせてくれる事でしょうね。

「これ以上ないくらい好き」という勢いで恋愛したいのが乙女の特徴ですが、とんとん拍子に体の関係を結ぶのではなく、最初はその人と“真面目にコミュニケーションを取る事”を優先しましょう。

恋人を見つけたいのに出会いがない、結婚準備はできているのに予定が上手くいかないという世の中の人々は、不正確な出会い方にハマっている公算がとても高いと思われます。

英語検定教室や書道などスクール通いをしてみたいという意識を持っているなら、それももちろん出会いのデパートです。旧友と一緒ではなく、誰も連れずに挑戦するほうが効果的でしょうね。

自分の実体験として言わせてもらうと、取り立てて打ち解けてもいない女子が恋愛の相談に乗ってくれと頼んでくる時、悲しいかな私一人に持ちかけているわけではなく、その女性の間近にいる男の子全員に依頼している確率が高い。
posted by lovepeace10 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。