広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月02日

好意





事恋愛の相談においては、相談をお願いした側は相談を提案する前に回答が分かっていて、実際は決心のシチュエーションが不明で、自分の畏怖を忘れたくて語っているに違いありません。

「好き」の持つ意味を恋愛女性の心理学上は、「恋愛と好意のフィーリング」とに整理する事になっているのだ。結果として、恋愛はカノジョに対しての、好意というものは親友などへの感情です。

「彼氏・彼女ができないのは、私の努力が足りないって事?」。はっきり言って、違いる様だ。例えて言えば、出会いがない生活に生きている人や、出会いの場所を曲解している人が多数いるというだけです。

異性にてらいのない小生の事例を挙げると、クライアントから、偶然見つけて入った小さなバー、発熱で行ったクリニックの診察室まで、色んな場で出会い、付き合いだしている様だ。

「あばたもえくぼ」というちょっとした皮肉も浸透している様だが、ぞっこんになっている恋愛の最中には、男性も女性も、少し周りが見えていない心境と言っても過言ではありません。

ファッション誌では、繰り返し膨大な恋愛の戦略の連載が続いている様だが、腹を割って話すと総じて日常生活では役立たない事もあり得ます。

懇意にしている異性から恋愛の相談を始められたら、肯定するように対応しないと、頼りにされるなんて事ではなく、むしろ相手にされなくなるシーンも派生してしまいる様だ。

中身はどうでもいいというのは、真の恋愛とは異なります。それに、外国産の車や何十万円もするバッグを使用するように、自分の力を誇示するようにお付き合いしている人と一緒にいるのもピュアな恋と呼べるものではありません。

恋愛の相談の話のきき方は型にはまらなくても気ままにすればよいと言っている様だが、時として自分が恋人にしたいと思っている男子から同級生の女子に好感を持っているとの恋愛の相談に見舞われる事もあり得ます。

短時間で習得できる恋愛テクとは、つまりは「明るい表情」だと思いませんか?はつらつとした笑い顔を維持して下さい。沢山人と顔を合わせる機会が多くなって、フレンドリーさを認知してもらえるチャンスが増えるのだ。
posted by lovepeace10 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。