アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月30日

探している





何度も合コンに行くなど、分け隔てなく出席してみても、今までもずっと出会いがない、などと愚痴っているような人の大半は、偏りに陥って機会を逃しているだけとも様になります。

彼氏をGETした女子や恋人のいる男性、専業主婦や付き合っていた人とケンカ別れした人が恋愛の相談をお願いするケースでは、持ちかけた人に興味を抱いている可能性が非常に高いと言えます。

「恋愛をしたいのにできない!どこかに難点があると言う事?」。そうとも限りません。容易に言えば、出会いがない日々を反復している人や、出会うために必要なサイトの選び方を取り違えている人が大多数なのだというだけです。

微々たる事ではまた別の話で、恋愛という範疇において困惑している人が星の数ほどいると思いる様だ。しかしながら、それって大方、無闇矢鱈に悩みすぎなので改善すべきです。

過去には「個人情報が不安」「怖い」と誰もが訝っていた無料出会いサイトも、昨今ではしっかりしたサイトが多数。その一因としては、著名な会社が競争しだした事などに依るところが大きいです。

近頃は非現実的な出会いも標準化してきている様だ。結婚相手を探している人たちのためのサイトだけでなく、ネットゲームや趣味のお酒などの情報交換サイトがきっかけとなった出会いも少なからず耳に届きます。

恋愛をする上での悩みは多彩だが、代表的なのは同性ではない人物への不覚の拒否反応、畏怖、相手の思う事を理解できない悩み、SEXにまつわる悩みだと言われると納得しますよね。

若い女性の今話題をさらっている、相手の男の人を誘惑する恋愛テク。時には古すぎてときめいている男子に察知されて、失敗するリスクの大きい戦略も見受けられます。

パートナーのいる女性やガールフレンドのいる男性、旦那さんのいる人やお付き合いしていた人にサヨナラしたばかりの人が恋愛の相談を要請する時は、頼んだ人に好意を抱いている可能性が大変デカいと感じている様だ。

いわゆる、一目惚れとは「あなたが思い描いた空想の世界の恋人に心を奪われている」現象なのだ。違う言い方をすれば「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズムと言う事。
posted by lovepeace10 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2728660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。