アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月25日

一押し





恋愛の相談では、大概の時、相談し始めた側は相談に応じてもらう前に解決法がはっきりしていて、単純に最後の一押しに困っていて、自分の畏怖をなくしたくて喋っていると思われます。

今週からは「こういう趣味を持った異性と出会っていきたい」「スタイルのいい女の人とお食事や飲みに行きたい」と恥ずかしがらずに発信し続けましょう。あなたの力になりたい世話好きな友人が、必ずやいい人と会わせてくれる事でしょうね。

自明の理ですが、30代女性からの恋愛の相談を無難に捌く事では、ご自身の「恋愛」を考察するにしても、とっても役に立つ事です。

自分自身の体験を紐解いてみると、特に仲良くない女子が恋愛の相談を切り出してくるケースでは、疑いもなく自分だけに要求しているのではなく、その人の近辺にいる全男子に声をかけている確率が高い。

出会いというものは、どういう日に、どの街で、どんな感じで出現するかちんぷんかんぷんです。これ以降、自己発展と清く正しい心を意識して、備えあれば憂いなし、を実践したいものだね。

恋愛のお約束ともいえる悩みやトラブルは全員異なります。末永く恋愛を成就させるためには「恋愛の決め技」を活用できるようにするための恋愛テクを知っておきましょう。

同性も異性も接近してくるチャームポイントをアピールするためには、みなさんの色気を観察して成長させないといけません。このチャレンジこそが恋愛テクを使いこなすワザなのだ。

常にアンテナを張り、多くの催し事などに参戦しているにも関わらず、今までもずっと出会いがない、と後ろ向きな人々は、偏った見方にとらわれすぎて取り落としているのは疑いようがありません。

男女ともに近寄ってくる色気を出すためには、みなさんのチャームポイントを認識して成長させないといけません。この考えこそが恋愛テクを繰り出す秘技なのだ。

気になる男性をこちらに振り向かせたいなら30秒TELという技が効果的!話の区切りがついたら先方からではなく自分から告げてTELを切る事にする。そのときにもし「どうして?もっと話せないの」と誘ってくれたら、次の機会の約束をする。これが短時間TEL。
posted by lovepeace10 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2713261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。