アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月22日

大層





日本中に存在している、好意を抱いている男性と付き合うための恋愛テク。たまに、有名すぎて意中の人に認知されて、嫌悪感を抱かれるリスクを背負っている参考書も見られます。

出会いを待ち望んでいるのなら、暗い顔とはさよならして、極力視線を上げて笑顔をキープするようにする事が大切です。口元に少しだけ笑みを絶やさないようにすれば、心象はガラリと進化します。

「誰とも付き合えないのは、私が難題を抱えていると言う事?」。そんな大層な事ではありません。容易に言えば、出会いがない日常生活を過ごしている人や、出会うのに利用するサイトの選り抜きを読み誤っている人が大多数なのだというだけです。

外に目を向けて、それはもう多くの行事に出没しているにも関わらず、長い事出会いがない、といった世の男女は、偏った考えに陥って取り落としているだけとも言えます。

男の同級生から悩みや恋愛の相談を切り出されたら、それは最高に好きというにはまだ遠いかもしれないけど信頼している事の表れです。更に関心を引き寄せて攻めるシーンを追求しましょう。

女性の心理学の観点に立って見ると、ホモサピエンスは初めて会ってから3度目に会うまでに、相手との関わり方が定まるというロギックがあると言う事を御存じですか?3度というわずかなふれあいで、その人がただの友だちか恋愛の範疇なのかが判断がつくのだ。

恋人を見つけたいと思いつつ、出会いがないなどと半分諦めているようなら、それは、自分が勝手に定めた好きな人を探すための手順がふさわしくないと推し量る事がします。

言うに及ばず真剣な出会いを求める人がこぞって登録する婚活サイトでは、大体本人確認のための情報は必要不可欠です。本人確認が無用、あるいは審査基準が甘いサイトは、大体が出会い系サイトに類似したものとご理解下さい。

女性の心理学によると、ホモサピエンスは初めて会ってから大抵3回目までにその人物との力関係が確定するという理屈が含まれている様だ。3回という少ないトークで、彼女が友だちに過ぎないのか恋愛の間柄になるのかが定かになるのだ。

じつは愛情というものはいうなれば義理の鎖で保たれているのだ。そうしてほとんどの人間の本性は悪だから、そんなか細い鎖は人間の感情の基本で悩ますたち切ってしまう事ができる。
posted by lovepeace10 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2705280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。