広告

posted by fanblog

2015年07月18日

過去の恋愛の日々の思い





親しくなりたい人に告白するときは親しくなりたい理由の整理が重要である。「〜なあなたを好きになりました。」みたいな好きになった理由をきちんと整理する事で、もっと説得力と真実味が高まると言う事が理由。

お付き合いしたい人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心身的にも時間的にも)しただけ、多くの人はその相手を好きになる事が少なくない。むしろ好きになるではなく、どうでも好きにならざるを得なくなる。

笑顔で微笑む。そうすれば相手をラブラブにしたいという心をさらりと伝える事になるのだ。付き合いたい相手にもその感情を告げる事ができ、好きになってしまう。

では過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、あなたの身の回りにある大切なものでも恋人との想い出を思い出させるようなものは捨てるのだ!ためらいがあるなら売るべきだ!これが最低限の鉄則!

そういえば現実の問題として落ち着いて考えればありえない絵空事かもしれない。しかし、そうならないかなとか、想像の世界だって感じていても本心から叶うと思うのが恋愛である事に間違いない。

女性の心理学的には、吊り橋効果という事象は恋愛の滑り出しに効く戦法です。ドキドキしている人にいくらかの畏怖や悩みといった種々様々な感情がまとわりついているシチュエーションで発揮するのが最良の選択です。

女性の心理学では、人々は初顔合わせから2回目、もしくは3回目にその人物との力関係が固まるという論理が含有されている様だ。ものの3度の交際で、その人間が顔なじみでしかないのか恋愛の範囲内なのかがはっきりするのだ。

恋人関係になれる人を探したいのに出会いがない、結婚準備はできているのに思った通りにならないという人々は、不確かな出会いに左右されている遺憾な可能性が高いと見て間違いありません。

恋愛の相談を求めた人と提案された人がカップルになる男女は大勢いる様だ。ひょっとしてあなたが関心を寄せている異性が相談に乗ってもらいたいと頼んできたら、ただの男子から恋人に昇進すべく狙い所を確認してみましょう。

ネットで知り合い、リアルで出会う事に対して、昨今では風当たりも弱まってきました。「若いころ、無料出会い系で不快な思いをした」「“悪”というイメージがある」など疑ってかかっている人は、時代が変わった今こそ一度リ努力してはいかがでしょうねか。
posted by lovepeace10 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3941802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。