広告

posted by fanblog

2015年07月04日

実在しないイメージに恋をしている





つまり、一目惚れとは「あなた自身のあこがれていた実在しないイメージに恋をしている」そんな状況でいる事ばかり。いわゆる「イメージの投影」というよく知られた心の動きといえる。

往々にして頭が固い女友達なんぞは、素敵だなと感じる男性が登場しても決して輪の中に入れず、あなたと彼の二人の数少ないチャンスを邪魔してやろうとする。

ほとんどの人の時は生活場所の数メートルのところにパートナーがいるのだ。あなたの会社や普段よく使っている場所など自分の数メートル以内をしっかりと見て気になる相手にすぐにチャレンジするのだ!

交際を持ちかけてみて成功率をグンと上げるには女性を持ち上げる事が秘訣と言う事を忘れないで。『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、ここはまかせてよ!』と余裕の表情で誘えば、経済的な余裕がある男性だと女性は見込む事が多い。

ペットを使う事でも、相手の誇っている部分を確認する事ができる。ペットは飼い主に似る事が多いもので、人間にとっては、ずっと自分が大切にしている動物は自分自身の姿が映しだされるちょっとコワい存在という結論。

あの男の子と遊ぶとドキドキするな、素の自分を出せるな、とか、やり取りし始めてから「あの男の子の彼女になりたい」という感情に気づくのだ。恋愛という難解なものにはそれらの手間が肝要なのだ。

恋愛のど真ん中では、世間一般でいう“ハッピー”を作るホルモンが脳内で生産されていて、少々「心ここにあらず」という情態だと言う事ではあまり知られていません。

ファッション誌で述べられているのは、あらかた編集者の嘘八百の恋愛テクになります。こんな戯言でときめいている彼と恋人同士になれるなら、世の女性たちは恋愛に臆病になる事もなくなるはず。

手軽に実践できる恋愛テクとは、つまりは「ほほえみ」だと感じている様だ。はつらつとした笑い顔をアピールして下さい。沢山同性も異性も接近してきて、親しみやすい雰囲気を受け止めてくれるようになるのだ。

恋愛をする上での悩みは千差万別だが、紐解いてみると同性ではない人への無自覚な訝り、不安、相手の望みを掴み取れない悩み、Hについての悩みだろうと推測している様だ。
posted by lovepeace10 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3884477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。