広告

posted by fanblog

2015年06月25日

恋愛感情を抱いたなら





その息吹だけですべてのものを貴いものにする、これこそ素晴らしい愛の魔力だ。なんだか、優しい金色の光で黒い汚れた雨雲さえ美しいものに変えてしまう輝く星のようである。

「今日のは俺が払うからさ、今度は頼むね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性に罪の意識を受け止めさせず、場を和やかにして、再度の会う約束にきっとこぎつけるのではないか。

マンネリを封じ込める妙案があります。そのかんたんな手順は、パートナーと二人でする共同作業にある。パートナーと同じ目的を持ち、目標を達成した際に、二人で目標を成功させたというジーンとくる感情が大切。

吐息だけでいかなるものも崇高なものに変えてしまう、素晴らしい愛の魔法なのだ。例えるなら、唯一の光で黒い汚れた雨雲さえ美しいものにする太陽のような不思議な力みたいだ。

大多数の人は普段の数メートルのところに相手がいるのだ。あなたの会社や普段通っている道など居所の数メートルのところをよく見て、気になる人に愛の告白する事!

打ち解けている女の同級生から恋愛の相談されたら、手際よく耳を傾けないと、頼りにされるなんて事ではなく、むしろ喋りかけてくれなくなってしまうシーンなので気をつけましょう。

出会いがないという人の多くは、不活発になっている時がほとんど。言わば、自分の責任において出会いの好機を見過ごしている時が多いのだ。

出会いのシチュエーションにさえ出合えれば、疑いようもなくお付き合いできるなんていうのはバカげている様だよね。つまり、恋愛感情を抱いたなら、どういったイベントも、二人の出会いのミュージアムに発展します。

日常の中の中で知り合った人が一切興味がない異性や1ミリも異なる年代、更にはあたなが男で、その人が男だったとしても、一度目の出会いを保持するのがポイントです。

ファッション誌では、繰り返し色々な恋愛の戦術が掲載されている様だが、ぶっちゃけ大凡が日常生活では箸にも棒にもかからないケースもあります。
posted by lovepeace10 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3847255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。