広告

posted by fanblog

2015年06月24日

パートナーの考えを読み取る





普通、一目惚れというのは「あなた自身の想像の恋人のイメージに好意を寄せている」あんな有様。このメカニズムは「イメージの投影」というよくある心の動きです。

恋愛に夢中になると、わりかし身近に、そうなのにいくら求めても満たされる事がないとてつもなく大きな幸福が存在するように考える。その上その幸せは、ただ人つの言葉と人つの微笑にのみ響くのである。

注目!真っ暗闇の心に働く力は、抜群!顔色が隠す事ができる事で、安心感、そして開放感を得る。特別な人以外は、顔色を読まれる事では最も嫌う事の一つというのが理由だ。

「俺が必ず守ってやる」等の男っぽい騎士のような言葉にぞっこんになってしまう女性は多い。しかし残念ながら口先だけの男性とはすぐに交際しなくなる確率が高いので用心しなければならない。

その息吹に触れたとたんいかなるものもかけがえのないものにする、恐ろしい愛の魔力と言う事。まるで、ふりそそぐ光で黒い雨雲までも美しいものにする輝く星のような魔力みたいだ。

現実の恋愛においては、希望がすべて叶うわけではありませんし、パートナーの考えを読み取る事ができなくて気をもんだり、ありきたりな事で悲しんだり活動的になったりする事があります。

対男性で見て女性の方が数が多く率も高いようなサイトで出会いを見つけたいなら、タダではありませんが、ポイント制や常に同じ金額で使えるサイトの門を叩くのがお得です。手始めに無料サイトを使ってみましょう。

恋愛の相談が事の始まりとなって好印象を持たれて、知人の女子と引きあわせてくれるシーンが沢山出てきたり、恋愛の相談が縁でその女性と結ばれたりする事もままあります。

特長のない自分に出会いなんてない、などと諦めないで。まずは動いてみましょう。出会いの好機はあふれかえっている様だ。出会いに最適な無料出会い系サイトに頼ってみてはいかがでしょうね?

「夜も眠れないくらい好き」という感情で恋愛をスタートさせたいのが若者の性格ですが、最初から彼女になるのではなく、ともかくその男性と“十分に話し合う事”を大切にしましょう。
posted by lovepeace10 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3843367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。