広告

posted by fanblog

2015年06月19日

イメージした好みの人物像





雰囲気不足では女性にデートの誘いができない、そんな男性は“男性性”が不足していると推察できる。反対に“男性性”が十分あれば雰囲気を作らなくても、イケイケで攻められるし、むしろ女が男性に近づいてくる。

ペットを使うと、相手の自信たっぷりな部分を確認する事が可能なのだ。ペットは飼い主に似るから、人間の側からしても、ずっと飼っているペットは人間のまさに分身ともいえる結論というわけ。

ペットを使う事でも、相手の自信のある部分は何かを知る事が可能なのだ。ペットはたいてい飼い主に似るもので、飼い主の側からしても、長年飼っているペットというものは人間の姿が映しだされるものなのだ。

イケメンはモテるようだが、「だらしない男っぽい」「ガールフレンド多いんだろうね」「私なんか相手してくれないよね」と判断されて不大人気。多くの女の人の未来の恋人からはじき出される事が通常です。

結婚できてもできなくても同じように愛する事ができるのが真実の恋。別れはそのうちやってくるのかもしれない、だけど離れられない。その感情が本当の愛情そのもの。

キスの情報で、パートナーのDNAや生殖状態を分析して、自分にふさわしい相手であるかどうかを選り抜く。口づけで認められない、結局動物的に相性に恵まれていません。

ファッション誌では、年がら年中しつこいくらい恋愛の戦略が記されている様だが、ずばり総じて本当は使えず、所詮は机上の空論だったりもします。

誰かと恋に落ちたいのに出会いがない、結婚準備はできているのに予定が上手くいかないという人の多くは、訝しい出会いに左右されている遺憾な可能性がとても高いと思われます。

愛する人が欲しいと想像しても、出会いがないなどと嘆じているのなら、それは自分が自覚しないうちにイメージした好みの人物像をゲットするための手順が相応ではないと推し量る事がします。

出会い系サイトは、九分九厘が結婚を前提としていない出会いと言う事をお忘れなく。誰もが認める真剣な出会いを求めるのなら、結婚相手にふさわしい人を見つけやすい世間の覚えもめでたい婚活サイトに申し込むのがベストです。
posted by lovepeace10 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3822396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。