広告

posted by fanblog

2015年06月17日

アクションを起こせば





いわゆる恋愛(れんあい)は、人間が異性に対して生じさせる非常にロマンチックで心が結び合う間柄になりたいと考える感情でその感情以外に、相手への甘い感情に基づいたさまざまな恋心に満ちた態度や振る舞いを伴う時が多い。

相手を思う愛の中には聞こえる言葉よりも多くの沈黙が実はある。熱愛中の恋する男性が彼女に向かってうっとりするような言葉で語りかけるとき、聞いている女性は男性の言葉よりも沈黙に感動しているものである。

射止めたい相手ががっくりと落ち込んでいる時だからこそ射止めたい相手の心を掴みとる好都合なとき!声の高低を上手に使い分けろ!高い声は活力を与える事ができ、低い声なら相手に安堵感を与えます。

親しくなりたい人に告白するときは好きになった理由づけが大切。「〜なので、付き合いたい」のような理由を説明すれば、いっそう説得力と真実味が増すためだ。

拒否的にみえる、それ以外ならおずおずした姿勢が、女の人のとても魅力的をアップさせると言う事だ逆に、軽く相手の誘いにのるようでは、人間のとても魅力的低くするというわけ。

恋人を見つけたいのに出会いがない、結婚生活を夢見ているのに思った通りにならないという人のほとんどは、正しくない出会いで損をしているポシビリティが高いと見て間違いありません。

「何故だろう、僕に恋愛の相談をお願いしてくる」というイベントだけから早とちりするのではなく、様子を隅々まで検討する事が、話し相手とのコミュニケーションを保つ状況では大切です。

婚活を見越しているOLのケースでは、勝ち目の少なそうな合コンから女性のレベルが高いお見合いパーティーまで「出会いのパーティールーム」に頻回に出向いている筈でしょうね。

代わり映えのしない日々、出会いがない!なんて諦めてはいけません。アクションを起こせば出会いのチャンスはきっとやってきます。出会いを楽しめる無料出会い系サイトがあなたの願いを叶えてくれる筈でしょうね。

「良い人が見つからないのは、私に至らない点があるのでしょうねか?」。そんな大層な事ではありません。極論としては、出会いがない定常的な日々をリピートしている人や、出会いのために重要なサイトの選別をし損なっている人が大勢いると言う事です。
posted by lovepeace10 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3814040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。