アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月08日

私たち二人はすごくいい相性





マンネリを封じ込める作戦があります。その戦法は、パートナーと二人でする共同作業にある。二人で同じ目的を持ち、それを達成できた時に、二人で達したという興奮が肝心なのだ。

相手に対する愛を如才なく何とかして告白しようとか、自分の複雑な女性への感情を言葉でわかってもらおうなんて、緊張する必要はない。自分の体全体で表しているのが本当の愛の告白といえる。

SNSや出会い系サイトによって知り合ったカップルが、深い関係になるスピードが極めて速い。内側から知り合っているので、実際に触れ合ったときに、感情を寄せやすいと言う事。

恋人を愛する感情というものはいうなれば義理の鎖で保たれているといえます。それに加えて多くの人間の性質は悪だから、そんな鎖は人間の性質で迷わず完全にたち切ってしまう。

「運勢占いの結果を見たら、私たち二人はすごくいい相性だって」と言ってみるといい。この結果を口にしてみる事によって「自分たちは必ずうまくいく」という強い感情にさせる効果が上がる事が予測できる。

「世界で一番好き」という時に恋愛に昇華させたいのが女子特有の心理ですが、たちまち恋人にしてもらうのではなく、とりあえずその男の人を“真剣に知ろうとする事”に集中しましょう。

女ばっかりで集まっていると、出会いは悲しいまでに姿を現さなくなってしまいる様だ。古い友だちとの関係はキープしてもかまいませんが、勤務先からの帰り道や仕事から解放されている日などは頑張って人りぼっちで過ごすと世界も変わります。

異性の顔見知りに恋愛の相談をしていたら、気付いたらその友だち同士がカップルになる、という事柄はどの世代でも盛んに出現している。

まさかと思ったけど、恋愛が順調な大人は恋愛関係で困っていない。っていうより、困ってないから恋愛がスムーズにいってるとも言い換えられるわけよね。

その男の人を手に入れるには、裏付けのない恋愛テクを用いず、その男子について心理状態を確認しながら裏目に出ないように留意しつつ大人しくしている事を忘れてはいけません。
posted by lovepeace10 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3775085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。