広告

posted by fanblog

2015年06月06日

いつの日かは出会いの時機は





「今日見た運勢占いによると、俺たちってめったに無いほど相性抜群だって」と伝えてあげて。前向きな結果を口にしてみる事によって「二人は間違いなくうまくいく」という明るい感情にする効力が思われる。

声をかけて成功させるためには女に夢を持たせる事が大事です。つまり『やっとボーナス入ったから、ここはまかせてよ!』と胸を張って言えば、男性の事を“経済的な余裕がある人”と女性は見込む時が多い。

容易な事ですが、あなたとの会話の最中に、いいなと思っている相手が、こちらをしっかりと見た上で全然瞬きをしないようであれば、いいなと思っているという確率が確実というわけです。

好意のある人に投資(お金、心も、時間であっても)した分、男も女もそうして投資した相手を好きになる時が多い。むしろ好きになるではなく、強引に好きにならざるを得なくなる事間違いないと言って良いでしょうね

惚れさせたい相手が打ちのめされている時は特に射止めたい相手の心をひきつける勝負どころ!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声を使えば元気を与え、低い声を出せば相対する人に穏やかな安心感を与える事が可能になります。

どんなに肩肘張らずにできるかどうかが肝心です。恋愛テクの中身のみならず、察知されずに振る舞う「天才女優」を演じる事が恋人GETへの秘訣です。

このサイトを見終わってからは「こんな意見を持っている男性/女性との出会いを中心にしていこう」「容姿端麗な人と友達になりたい」と誰かれ構わず言いまくりましょう。あなたを思いやる親切な友人が、おそらく憧れの人を連れてきてくれる筈でしょうね。

己の見た目がいいと思えない方や、恋愛した事がない男子学生など、自信のない方でも、この恋愛テクを行えば、相手の女性と交際します。

個性的な事象は範疇外だけど、恋愛と呼ばれる範疇において自分を追い詰めている人が大勢いるに違いありません。とはいえ、それってほとんど、過剰に悩みすぎだと言う事に気付いているのでしょうねか?

共学だった学生時代からの“常に異性が周りにいる”という感覚が直らず、その延長線上の生活で「いつの日かは出会いの時機はやってくる」などと高をくくっているから、「出会いがない」「素敵な異性がいない」などと嘆息するのだ。
posted by lovepeace10 at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3761620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。