広告

posted by fanblog

2015年05月31日

本当に誘いたいと思うのなら





女性から受けた同じとおりの質問を返さない男の人はまったくモテない。女の人というものは相手に同じ事を尋ねられたくてその疑問を投げかける。自分の疑問は同様に聞き返してほしいという難しい生き物だ。

よく使われた飲み会や合コンと呼ばれる古い名前は完全に時代遅れで、最低。ラブラブにしたい女性を本気で誘うときは古臭くない街コンを理由にしてデートに誘ったほうが、女性にしても了解しやすい。

以前は気にならなかった『合コン』『飲み会』と呼ばれる言い方は古臭くて、かっこ悪い。射止めたい女性を本当に誘いたいと思うのなら『おお食事会』だとか『イベント』という呼び名を口実にしてデートに誘ったほうが、誘われた女性も抵抗がない。

例えばロミオ&ジュリエットで知られる、禁じられたの愛に燃える理由は、友人・知人からの余計な意見が固い絆の二人をなおさら深くしてしまう心が作用するものだからである。

素晴らしい恋愛のためには、わずかな事でも「いつもありがとう」や「反省してる」と心を忘れずに伝える恋愛の始まりのころの心を付き合い続けていてもしっかりと忘れない事がポイント。

マンションから一歩でも足を踏み出したら、その場は立派な出会いに満ちた状態です。年がら年中強い意志をキープして、感じのよい行いと晴れやかな表情で異性としゃべる事が大切です。

仕事関係の知り合いや、花束を買いに行ったフラワーショップなどで少々対話した方、それも立派な出会いと言っても過言ではありません。こういう場面で、異性としての感情をさっさと消そうとした経験はありませんか?

出会い系サイトは、たいていが結婚を前提としていない出会い。本当の真剣な出会いを期待したいのなら、理想的な人を見つけられる婚活をしている人が多いサイトにユーザー登録するのがオススメです。

恋人を見つけたいと仮想しても、出会いがないなどと言っているとしたら、あなたが自ら形作った理想のタイプを見つけるための手法が適していないと思われます。

定事の出会いは、自分の手で威勢よく追求しないとすれば、探しだす可能性はゼロでしょうね。出会いは、捜索するものだと思いる様だ。
posted by lovepeace10 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3734626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。