広告

posted by fanblog

2015年05月27日

可能な限り前を向いてにこやかな





以前は気にならなかった『合コン』『飲み会』と呼ばれる名前を使うのは陳腐で、恥ずかしい。惚れさせたい女性を本当に誘いたいと思うのなら『おお食事会』とか『イベント』を理由にしてデートに誘ったほうが、誘われた相手も違和感がない。

いつでもくしゃみを両手で口を覆い隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとする人は小悪魔体質です。おおげさなくらい状況を判断して、動いているという態度なら、誰にでもやさしさが伝わるので、モテるのだ。

恋をしている人は普通ならできるはずの思慮分別というものができない事がふつうである。と言う事では、正しい判断というものが力強くきいている時には嘘ではない恋をできていないはっきりとした証拠。

よく自分の姿を鏡で見ているような人は自信がない時もあるのだ。こんな人には自信を持てるようしっかり「素敵だよ」「かっこいいよ」と褒めちぎってあげましょう。

恋をしているときはウソをつくのは避けたい。だけど時には心を込めた恋だからこそ嘘もあるのだ。悪気のないウソは反対に嘘をつかれた彼(彼女)を幸福にする確率が高い。

恋愛の相談を受ける事で好かれて、彼女の同性の知人に会わせてくれる状況が激増したり、恋愛の相談が原因でその人物を恋人にしたりするかもしれません。

「全く出会いがないのだ」と嘆いている人は、真実は出会いがないはずがなく、出会いがないと言い続ける事で恋愛を見ないようにしているというのも、ある意味での真実です。

出会いを待ち望んでいるのなら、下を向くのは中止して、可能な限り前を向いてにこやかな表情を意識する事をすすめちゃいる様だ。口元をにっこりさせておくだけで、相手が抱く感情は意外なほど上向きます。

頻繁に顔を合わせる女子から恋愛の相談を求められたら、効率的に回答を導かないと、頼りにされるなんて事ではなく、むしろ喋りかけてくれなくなってしまう場面も存在するようなので念頭において下さい。

大人の男性が女性に恋愛の相談を申し込む際には、意中の人というにはおこがましいかもしれないけど、男の腹づもりとしては2番めの候補程度に好感を持っている人という階級だと気付いている事が100%近いです。
posted by lovepeace10 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3714181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。