広告

posted by fanblog

2015年05月21日

こんな感じの方との出会いを大切にしたい





触れるすべてのものをかけがえのないものにしてしまう、これこそ素敵な愛の魔法だ。まるで、優しい金色の光で黒い邪悪な雨雲さえ金に変えてしまう太陽のような力である。

嫌な過去の恋愛の思いでをひきずるなら、置いているありとあらゆる好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨ててしまえ!!捨てられないなら売って!これが最低限の鉄則、必ずやって下さい!

素晴らしい恋愛のためには、わずかな事でも「自分のためにありがとう」や「反省してる」と本当の感情を忘れずに口に出す初めのころの心を慣れっこになってもしっかりと覚えておくポイント。

相手への愛情だけが二人の心と心を固く留めている。愛し合う関係だからこそ男も女もパートナーに対して、テキトーになれない。その覚悟が女を、同時に異性としての男を磨く結果になるのだ。

異性が病気にかかって弱気になっているときは特に選び抜いたフレーズや心配しているんだという感情を振り向いてもらえると電撃的に相手を射止める事ができるのでありがたい。

恋愛の相談の提案は百人百様回答すればよいと分かりましたが、時として自分が恋人にしたいと思っている男子から合コン仲間の女子と2人きりになりたいとの恋愛の相談を持ちかけられる事があります。

数日後からは「こういうイメージの男性/女性との出会いが欲しい」「イケメンとディナーをしたい」を呪文のように言い続けましょう。あなたを大切に思っている親友が、確かに美女との仲を取り持ってくれる筈でしょうね。

絵空事ではない恋愛中では、希望がすべて叶うわけではありませんし、そのお付き合いしている人の感情を知る事が出来なくて気をもんだり、大した事でもないのに泣き言を言ったり喜んだりするのだ。

退屈な日常にて出会いがなくて悶々とするくらいなら、ネットのメリットを活かして結婚を意識した真剣な出会いに賭けてみるのも、便利な理論と称して間違いないでしょうね。

今週からは「こんな感じの方との出会いを大切にしたい」「スタイルのいい女の人とディナーをしたい」と人にしゃべりまくりましょう。あなたを憂慮する気の利く友人が、まず憧れの人を連れてきてくれる筈でしょうね。
posted by lovepeace10 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3689450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。