アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月19日

あなた自身がいつしか確立した恋人像





気になるヒトと一緒にいるときがあったら、自分とよく似た動作をするか確認が必要です。二人でいるとき、その人が意識せずにあなたと同じ動きをするようなら気があるサインです。

相手からの「愛している様だ」の真実の意味にはしばしば「愛してほしい」が秘められている。愛というものは感情を寄せ合うように思われていたとしても、その実競って取り合うものだ。

「近頃の若者は求めれば何でも手に入れる事ができるから〜だ」と常に評される。そうはいうものの、求めれば何でも手に入れる事ができる」というのは相当の間違いだ。得難い彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーは相当の事がなければ掴み取る事ができない。

普通は愛についての問題を「相手を愛する」というとらえ方や、「人を愛する能力の事」としてではなく、「愛される事」という思いとして心においているのだ。

人間にとって恋愛(れんあい)は、人が人に対してもつ心を許しあって特別な感情のある仲になりたいと思い願う感情で、その上、その強い感情に基づいた沢山の恋心に満ちた表情や動きを伴う事が通常である。

完全に0円の無料出会い系を駆使すれば0円なので、いつやめようと個人の勝手です。なんとなく…でも、その会員登録が、あなたの行く先をかけがえのないものにするような出会いになる可能性もあるのだ。

進化女性の心理学の研究によると、人類の内的な行動は、その生物学的な展開の経緯で組成されてきたと解明されている様だ。人類が恋愛をするその理由は進化女性の心理学においては、後胤を残すためと考察されている様だ。

恋人を見つけたいとは考えていても、出会いがないとうそぶいているとしたら、それはあなた自身がいつしか確立した恋人像に当てはまる人の見つけ方がふさわしくないと想察します。

誰かと付き合いたいとイメージしてみても、出会いがないなどとため息をついているのなら、それは自分が自覚しないうちに構築した理想を具現化した人との出会い方が妥当ではないのでしょうね。

所属先の人や、新聞を買いに行ったコンビニなどでわずかにトークした異性、これも真っ当な出会いと称する事がします。このようなありふれた毎日の中で、男女の感覚を即刻遮断した経験はありませんか?
posted by lovepeace10 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3684857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。