広告

posted by fanblog

2015年05月09日

口説き落としたい女性を誘うなら





コンパ、呑み会という古びた言い方陳腐で、あきれ返る。口説き落としたい女性を誘うなら街コンのような催しを口実に招待したほうが、誘われた相手も抵抗がない。

口説き落としたい人とのデートの約束を取り付けるために最も大切なのは、予定がない日の過ごし方や特別な日の過ごし方などを事前に確認して、共通点とか共感できる接点をリサーチする事が肝心。

恋に夢中なときには、ずいぶん身近に、なのにどんなに願い続けても手に入れられないつかみきれないほどの幸福があるような気配がする。それだけでなくその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの微笑にのみ響いてしまうのである。

「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、関係者から見て恋愛感情というものがすごく分かりやすい方です。恋愛対象ができちゃうと、間髪入れず周囲の人に気づかれてしまう事も。

声をかけて成功させるためには女を持ち上げる事が最も大切です。例えば『今日はお金の心配しなくていいから、ごちそうさせてよ!』とかっこつければ、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は思い込むという傾向。

外に目を向けて、のべつまくなしに出席してみても、ここに至るまで出会いがない、などという男女は、思い込みにばかりとらわれて見逃しているだけとも様になります。

出会いのニオイを嗅ぎまわっていれば、これからいくコンビニでも出会いは探し当てられます。大切なのは、自分を肯定する事。もしもの状況でも、オリジナルのとても魅力的で光り輝いている事が欠かせません。

恋愛の相談の喋り方は十人十色対応すればよいと捉えている様だが、その中には自分が恋仲になりたいと考えている男の人からサークル仲間の女の子と2人きりになりたいとの恋愛の相談をお願いされる事もあり得ます。

○○ちゃんに会えると心が弾むな、ホッとするな、とか、コミュニケーションの中でやっと「あの人ともっと親しくなりたい」という恋心に気づくのだ。恋愛においてはその手順が必要なのだ。

恋愛の相談で弱みを見せているうちに、次第に本当に好きな男の子や女の子に覚えていた恋愛感情が、愚痴をこぼしている人物に現れるという事象が現れている。
posted by lovepeace10 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3639973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。