広告

posted by fanblog

2015年04月30日

君が恋人にしたいと





にっこりと微笑む。そうすれば相手を好きだという心をスマートに伝える事になるのだ。口説き落したい相手にもその感情を分かってもらえる事ができ、あなたの事が気になるという仕掛け。

二人の関係をマンネリから防ぐ策がある。その作戦は、パートナーと二人でする共同作業にある。二人で同じ目標を持ち、それに達したときに、二人で到達したという興奮が最も大事です。

ロミオ&ジュリエットでご存じの、許されざる者どうしの禁断の愛を止める事ができない理由は、反対する人たちのおせっかいが愛し合う二人の絆をもっと掛け替えのないものにしてしまうという心情が作用するわけである。

雰囲気の助けがないと女性にデートの誘いができない男は“男性性”が足りないと思われる。いわゆる“男性性”が大丈夫なら雰囲気のないところでもガンガンいけるし、女の人が勝手に寄ってくる。

口づけする時間が短ければ心変わりの裏付けかも?!いくらウソをつく事ができても、体はそうはいかない。そんなときはそっと本当の事を確かめてみましょう。

女の人はふつう男の人の様々な能力などが特別ではない事を望んでいる。すべての点において平均点の男性が大人気。驚くほどピカ一の完成された人は実際には遠ざかれる。

例外なく完全な恋愛の要素には慈しむ心がある。本物の女らしい女性がそろって男の力強さを愛さずにいられないのは、男の弱い部分を知っているからなのだ。

恋愛をしている期間には、世間一般でいう“華やぐ心”を引き起こすホルモンが脳の中に沁み出ていて、やや「気が散っている」状況だと考えられている様だ。

恋愛の相談を持ちかけた人と依頼された人が恋に落ちる男女は珍しくありません。万が一、君が恋人にしたいと思っている人物が相談を依頼してきたらただの男子から恋人にレベルアップすべくすべき事をはっきりしましょう。

ドキドキしている男の子の彼女になるには、裏付けのない恋愛テクを使用せず、気になる男性について精神分析しながら確実な計画でもってヘタに動かない事が重要です。
posted by lovepeace10 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3607074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。