広告

posted by fanblog

2015年04月26日

夢見る大勢の女性たちに





『おしゃれわからないから、男性以外の手伝いが必要で』とうまく誘うのもどうですか?買い物のときには、マフラーや帽子などこまごました小物選びに力を貸してもらえたら百点満点。

顔を見る回数が増えていくと男の人はあなたをより恋人にしたくなる。証明済みの女性の心理学的な現象と言う事です。短い朝のあいさつだけでも、忙しくても1日1回は、互いに目を見つめあおう

横長のテーブルせきのとき、まっすぐ前に座ったら、惚れさせたい人との間に物(携帯や手帳それと水などであっても)を置いてはダメ。じゃまな物があるとその人にプレッシャーを与える結果になると言う事。

女性と話をしているにもかかわらず、枝毛を探していた事ではありませんか?もしも会話の相手が同性ではないと言う事なら、感情をほぐそうとしている、つまり実は、好感を持っている予想だってありだ。

『実は服を買いたいんだけど、女のコからのアドバイスが必要で』と自然にデートに招待するのも素晴らしい。二人で出かけたら、服だけじゃなくてマフラーや帽子など小物選びに手助けしてもらうと文句なし。

女の人が会話を楽しんでいる最中なのに、枝毛を手入れしているような仕草をしている事ありませんか?もしこのときの相手が同性ではなく異性の時は、どうにかしてリラックスしようとしている、つまり、好きだと思っている予想もありなのだ。

意外かもしれませんが、横長のテーブルせきの時、席が目の前なら、惚れている人と自分の前には物(携帯や手帳それと水などであっても)を置いちゃあいけない。さえぎる物がある事で向こう側の相手にプレッシャーを与えてしまうという結論。

大規模な完全に0円の無料出会い系サイトの多くは、自サイトに別の広告を掲載しており、その収入で切り盛りしているため、利用者サイドは無料でサービスを受けられるのだ。

誰かと付き合いたいと願ってはみても、出会いがないなどと絶望しているとすれば、それは自分が勝手にイメージした理想的な人を探すための手順が相応ではないと想察します。

ユニークな女性の心理学として女の人に親しまれている「ビジョン女性の心理学」。“恋愛劣等生脱皮”を夢見る大勢の女性たちにドンピシャの、実戦的・治癒的な女性の心理学と言えるでしょうね。
posted by lovepeace10 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3590463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。