広告

posted by fanblog

2015年04月23日

すべての点において





「俺が君を守ってやる」等のいかにも男性らしい騎士さながらの甘いセリフにラブラブになってしまう女性は相当の率にのぼる。しかしながら口先だけの男性とはあっという間に終わってしまう可能性があるので用心しよう。

男としては異性に希望するもの、第1位は やはり「優しさ」。優しさですが「思いやり」と同じ意味。見る事が多い行動の例は絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つのアクションが本当の意味。

意中の異性に接近するための手順。相手の女性が世界で一番の人である事を考えさせるキーワードを上手に言ってみて。例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つのテクニック。

男性たちが普通に女性に夢見るもの、一番にになったのは 「優しさ」。優しさの意味は「思いやりがある」という意味。分かりやすい例では「譲る、誉める、喜ぶ」と言う事。これら3つの動きが肝心。

思い出したくない過去の想い出があなたを縛り付けるなら、自分の見えるところにあるどれでも好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨ててしまえ!!それ以外なら売りなさい!これがルール、ぜひやって下さい!

普通の女性は男性の様々な才能が特別ではない事を好んでいる。すべての点において真ん中くらいの男性がモテるのである。すごく素晴らしい才能ばかりの弱点がない男性は多くの時遠ざかれる。

女が、男のくだらない会話でも誠意をこめて話を聞く事。「うわぁ、素敵なお話、それで次は?」と身を乗り出して眼をきらきらと輝かせながらロマンをきちんと聞いてあげる事。それだけで足りるのだ。

「完全に0円の無料出会い系サイトに関しては、どんなシステムで操業できているの?」「使ってみたら利用料の支払い督促を送ってくるんでしょ?」と懐疑的な人も多いですが、そんな事では一切ありません。

そこまでオーバーに「出会いの時やところ」を列挙するような事をしなくても大丈夫です。「いくらなんでも相手にされないだろうな」と思われるような集会でも、計らずも真実の愛に発展するかもしれません。

同性も異性も接近してくる人間力を出すためには、己の女らしさを認識して更に活かしていかなければ。この思いこそが恋愛テクをマスターする奥義なのだ。
posted by lovepeace10 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3576054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。