広告

posted by fanblog

2015年04月21日

これこそ素晴らしい愛の魔法





具体的には、少し離れたところから付き合いたい女の人を呼んでみて下さい。早足で近づいてきたり、走って近づいてくるようなら、気になるという感情を感じてくれている高い可能性が当然あると言えます。

接待の土台は、意中の方にいかにして楽しんでもらえるかを探究する事と言えます。接遇は恋愛に非常に近いものと言われます。

「必ずと言っていいほどたった人りで単独で生活している行動パターンの女の人」は『人りきりの世界を邪魔してはいけない』という無言の強い威すような雰囲気があり、非常に近寄りがたいと思われる。

「今回の分は俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性にどうしたらいいのかなという感情を感じさせないうちに、場の空気を和まして、また次回のデートの約束に持ち込む事だろう。

その息吹に触れたとたんどんなものも気高いものにする、これこそ素晴らしい愛の魔法です。ちょうど、豊かな光で黒い雨雲であっても金にする太陽のような力である。

思いを寄せいている異性二人でいるとき、あなたとよく似た動作をするか要チェックです。一緒に過ごしているとき、その人が意識せずにあなたと同じ事をするようなら気があるのかも。

恋をしていると普通ならできるはずの思慮分別というものができない人が少なくない。言い換えて表現するとすれば分別が力強くできる時と言う事では錯覚ではない恋を経験していないしるしなのである。

彼の側にいると心が弾むな、癒やされるな、とか、ふれあいを重ねながら徐々に「あの女の子の彼氏になりたい」という心の声を見出すのだ。恋愛というものにはその手順が不可欠なのだ。

君がホの字の異性に恋愛の相談を求められるのは不明瞭な思いが生じてしまうと思いる様だが、恋愛感情の根源が何であるかさえ納得できていれば、本当のところはまったくもって幸運なハプニングなのだ。

精神世界的な女性の心理学として女の人に親しまれている「ビジョン女性の心理学」。“恋愛劣等生脱皮”にチャレンジする数多くの女子たちに寄り添う効率的・療治的な女性の心理学となります。
posted by lovepeace10 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3572022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。