アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月21日

スポーツ選手など有名人のカップル





スポーツ選手など有名人のカップルを見ても気づく事だが、一般的に女性は外見重視ではなく、内面重視の時が多いと考えられる。それには理由があって、女の人にとって外面よりも、感情的な事や精神的な安心と安全が最も大切だからです。

カフェなどでお茶を飲みながら、「私たちの事って、どんなふうに見えているかな」と恋人にそっと聞いてみて。たぶん問いかけをかけられた男性は、狼狽すると思いる様だ。

つまり、接待の精神の本質は、大切な人にどのような仕方でエンジョイしてもらえるかを思いめぐらせる事とまったく同じです。つまり、サービスは恋愛と同じと言われます。

スマートに「そっと肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」と言う事ではズバリ「Body touch」そのものなのだ。と言う事では「距離55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「清潔感・誠実感のあるうっとりさせる香をさせている」事が大切です。

普通の女の人はじっと聞いているよりも話す事が幸せ。自分の話ばかりいつまでも話し続ける男性はどうしようもない間抜け。気を遣いながら必ず話役になる事を好むものな女性に話しかける事が欠かせない。

「笑顔でいる=肯定している」という意味。聞いてほしい人の自分の事をを認めてほしいという感情を満足させる事ができるテクニックといえる。あなたのなんでもない冗談や話をきちんときいて笑顔になってくれるのなら嬉しいに決まっている。

思い出したくない過去の恋愛にひきずられるなら、あなたの周囲にある高価なものも好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨ててみて。捨てられないなら売ってみろ!これは鉄則といえる!

むやみに「出会いのイベント」をリストアップするようにと、お伝えしたでしょうねか?「どんなに頑張っても相手にされないだろうな」などのオフィシャルな場でも、意外にもラブラブなお付き合いの発端になるかもしれません。

恋愛の相談で語っているうちに、知らない間に最高に好きなカレやカノジョに湧いていた恋愛感情が、頼りにしている異性の知人に現れるという出来事が見られる。

真剣な出会い、人生の伴侶とのふれあいを期待している独身男性には、結婚相手との出会いを待つ大人女子たちがワンサカいるセキュリティのしっかりしたコミュニティを訪れてみるのが賢明だと考えている様だ。
posted by lovepeace10 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3568128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。