アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月14日

非現実的な望みだって





惚れさせたい相手がめげている時はこちら側からは惚れさせたい相手の心をモノにするいいタイミング!声の出し方をうまく使い分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声の話は相対する人にホッとする感じを与える事がします。

イケメンというのは実際には、「すごくチャラそうだよね」「きっとモテるんだよね」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」と勝手な事を想像されてあんまりモテない。ほとんどの女の人の近づきたい相手から消される事が多いという現実。

よく使われた飲み会や合コンと呼ばれる呼び方は時代遅れで、上品ではない。射止めたい女性をOKと言わせたいなら『おお食事会』だとか『イベント』といったものを理由にしたほうが、誘われた相手も抵抗がない。

言うとおり実際の世界で大人になって想像してみれば確かにきれいごとかもしれない。しかし、そうなれとか、非現実的な望みだって理解していても真剣に望んでしまうのが恋愛に違いない。

例えるなら結婚前提の交際のようなずっと彼女にモテたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、さらに忠実なだけでなく、信頼もおける思いやりもある偉大なパパのような人になりましょう。そうすればきっと結婚します!

女性というものは男性の様々な才能が特別ではない事が好みである。すべての点においてなんとか合格点の人がモテモテ。非常に並はずれている責めるところがない男性は実は遠ざかれる。

モノにしたい人とのデートの約束を失敗しないために欠かせないのは、日々の過ごし方や特別な日の過ごし方などをそれとなく聞いておき、共通点などのところを確認する事が欠かせない。

専門学校や勤務場所など常に挨拶を交わしている人たちに恋愛が育まれやすい誘因は、私たちは毎日のように顔を付き合わせる人に好意的な感情を持ちやすいという女性の心理学において「単純接触の原理」とされている定義から来るものだ。

「全く出会いがないのだ」などと諦めている人は、本当の事を言うと出会いがないのなんてウソで、出会いがないと口実を作る事で恋愛を放棄しているとも様になります。

ファッション誌で発表されているのは、ほぼ嘘八百の恋愛テクといって間違いありません。こんな仕方で気になる男性を手中に収められるなら、どの女子も恋愛がうまくいっているはずなのです。
posted by lovepeace10 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3538925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。