アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月12日

振り回される事が多く





自分勝手な事ばかり言う印象の「GAL系だと自分で言う女」は男たちに嫌われるものである。「出かけている最中、振り回される事が多く、疲労する」という固定概念があるのが原因。

情熱的な愛をかっこよく伝えなくてはとか、君自身の愛する人に対する感情を言葉だけで理解してもらおうなんて、緊張する必要などない。自分自身の体全体で表しているのが愛の告白です。

『服を買いに行きたいんだけど、女性の率直な意見が聞きたくて』と自然に誘うのも正解です。二人で出かけたら、服以外のマフラーや帽子など小物選びに付き合ってもらえたらさらによい。

親しくなりたい男性をこちらに振り向かせたいなら30秒TELが実に効果的!ちょうど良いところで相手に言われる前に自分でTELを終了する事にする。もしそこで「どうして?もっと話したいよ」と男性から誘ってきても、次回の約束をする。これが短時間TEL。

好意を持っているカレを自分のほうに振り向かせるためには1分TELが効果があります!話の区切りのよいところで相手に言われる前に自分でTELを終わらせてしまう。もしも「え?もっと話せないの」と頼まれたら、次回の約束を取り付ける

男たちは普通、意思の疎通をするのが下手な時が普通女性を「からかう」行為を、体が勝手に選んでしまっている事ばっかり。反対に言えば、意識せずにからかう事で感情を伝えるのがうまくできない女性との交流が生まれる。

「今回の分は俺が払うから、次回は君がごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性に申し訳ないという感情を意識させず、場の空気を和まして、いつかの二人のデートの約束にきっとこぎつけるのではないか。

短期間で身につけられる恋愛テクとは、詮ずるところ「口角を上げた表情」だと断言します。弾けるようなスマイルをアピールして下さい。沢山異性が近づいてきて、喋りかけやすい空気感を理解してくれる機会が増えるのだ。

今、この瞬間からは「こういう趣味を持った異性との出会いがあればいいな」「背の高い男の人と素敵な人ときを堪能したい」を事ある毎に言いましょう。あなたを気遣う世話好きな友人が、必ずや憧れの人の連絡先を教えてくれる筈でしょうね。

「あばたもえくぼ」という揶揄も知られている様だが、ベタベタの恋愛のさなかには、自分も相手も、心なしか浮ついた心境と言っても過言ではありません。
posted by lovepeace10 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3534339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。