アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月10日

感情表現がたっぷりとした





いわゆる「犬好き」は感情表現がたっぷりとしたパートナーであってほしい。感情を込めた分だけ自分に対しても応える、そんな特徴のある自分好みの恋人を願う傾向が多い。

イケメンは本当は、「不真面目そうだよね」「モテるよねー」「いつでも出会いあるよね」こんな感じでモテない事が多い。恋人探しをしている女性の恋の標的から削除される事があたりまえ。

熱い愛を恥ずかしくなく告白しなきゃとか、自分の熱い彼女への感情を言葉だけで訴えなければなんて、固く構える必要はない。自分自身の全身で表すのが愛の告白そのものだ!

ギブアンドテイクができている恋愛は長続きすると見込む事ができる。人間は当然に「一人だけが大切にされている状態になる事が苦手」とする人が少なくない。つまり実は、「貰った恩は相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。

感情を知りたい人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心身的に、そして時間的)すればするほど、男性も女性もつぎ込んだ相手を好きになる事がしばしばある。それどころか、否応なく好きになるしかなくなってしまうのだ。

よく聞く、一目惚れとは「あなたが作ったあこがれの恋人のイメージにラブラブに恋している」状況でいる人ばかりだ。いうなれば「イメージの投影」という人間の心理メカニズムなのである。

モノにしたい相手がしょんぼりしている時だからこそラブラブにしたい相手の心を振り向かせる勝負どころ!声の高低をうまく使い分けろ!高い声を使えば元気を与え、低い声であれば相対する人に穏やかな安心感を与える事が可能になります。

自分のスタイルは好かれないと考えている人や、恋愛した事がない社会人など、女性が苦手な方でも、この恋愛テクを試せば、その女の人をモノにします。

女子も男子も恋愛に欲するメインのビジョンは、Hする事と好意を抱かれる幸せだろうと推測している様だ。体も満たされたいし、相手の事も理解したいのだ。こうした事が揺るぎない2つの真実だといえます。

幸せのパートナーは、各自が弛みなく捜索しなければ、手にする事では不可能になります。出会いは、手繰り寄せるものだとされている様だ。
posted by lovepeace10 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3523670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。