アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月01日

通勤中





仲良しの女の遊び仲間から恋愛の相談を持ってこられたら要領よく終わらせないと、「ありがとう」と言われるのとは反対に口をきいてくれなくなってしまう場面も存在するようなので念頭において下さい。

法人顧客の担当部署や、お酒を飲みに行ったバーなどで若干社交辞令を交わした相手、これだって当然出会いとは言えませんか?このような些細な出来事において、異性を見る目をすぐさま遮断した経験はありませんか?

良い人を見つけたいと夢想しつつも、出会いがないなどと言っているとしたら、自分自身が無自覚のうちに設けた理想的な人を現実に出逢うためのテクニックが正しくないと様になります。

出会いに敏感になっていれば、今週中でも、通勤中でも出会いはやってきます。不可欠なのは、自分が自分のファンである事。いついかなる境遇でも、個性的にキラキラしている事が必須です。

女性の心理学の定めによると、人々は初顔合わせから大体3回目までにその人物との相関性が明らかになるという理屈が含まれている様だ。3回という少ないトークで、お相手が友人の域を出ないのか恋愛の間柄になるのかが定かになるのだ。

「勉強が手につかないくらい好き」という状況で恋愛したいのが乙女の特徴ですが、ハナから恋人関係になるのではなく、初めにその好きな人と“よい人間関係を作る事”に集中しましょう。

ある程度の期間彼女を愛していないと恋愛なんて不可能!という主張は思い込みで、そんなに慌てずに自己の感情を監視していてほしいと思いる様だ。

勤務先の上司や、昼食を買いに行ったパン屋などでなんとなく会話した人、これもしっかりした出会いと言っても過言ではありません。こういうシチュエーションで、異性を見る目を慌てて変えようとしている事ではないですか?

知られた完全に0円の無料出会い系サイトはほとんどの時、自分のところのHPにバナーなど他社の広告を入れており、それをプロフィットとして切り盛りしているため、利用者は無料でサイトを使えるのだ。

女性の心理学では、吊り橋理論は恋愛の入り口に似つかわしい道具です。その人に幾許かの心配事、悩みといった負の要素が見て取れる時に用いると効果が倍増します。
posted by lovepeace10 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2546850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。