広告

posted by fanblog

2015年04月05日

好きになるしかなくなってしまう





芸能人たちのカップルでもわかるように、ほとんどの女性は外見重視ではなく、内面重視のカップルが多いようだ。その理由は、女性というものは感情的であったり精神的な安心感こそが肝心だからです。

芸能人どうしのカップルを見てもわかるように、普通の女性は外見重視ではなく、内面を重視するカップルが多いようだ。なぜならば、一般的な女性にとって外面よりも、感情的・精神的という心の安心感というものが一番必要だからです。

キスするとたちどころにキスした相手の心の中までもが知らず知らずわかるのだ。熱烈なキスは結局は唾液交換で、交換した唾液にある物質で相手が一体どんな性格なのかを知る事ができる。

グループでデートするなら、車の運転は決して譲ってはいけない!すぐ隣に自分の彼女にしたい相手を座らせて二人きりの空間を作りなさい。あなたの財布で支払ってもらうだけで自分と二人だけの共同作業がそこにうまれるのだ!

(恋愛は)女性にとっていえば非常に大切な生活のビジョンでなければならない。例えば男性が一生のものとする専門知識なりワークライフなりを選択するほどに本気で恋愛の相手を選択しなければならない。

お付き合いしたい人に使ったり(お金、加えて心身的、時間的)した分に比例して、人間と言うものはその相手を好きになる可能性が高い。それ以上に、好きになるしかなくなってしまう。

悪童理論という聞きなれない理論を聞いた事があるだろうか。いつもはやさしさに欠け、絶えず恋人を大切にせずがさつに扱っているのに、時たまにのぞかせるあたたかい動作に慣れていない女は感動してしまうというわけ。

出会い系サイトは、あらかた友達から始めて、あわよくば…と考えるような出会いと言う事を念頭に。正真正銘の真剣な出会いを期するのであれば、理想の相手を発見しやすい婚活に特化したサイトに申し込むのがベストです。

恋愛の相談に乗る事でお近づきになれて、女友達とのお食事会に誘ってもらえるチャンスが沢山出てきたり、恋愛の相談が動機となってその女の子と両想いになったりする事もままあります。

恋愛の相談の対処法は人の真似をしなくてもフリーだと感じますが、往々にして自分がホの字の男の子から知人の女性がタイプだとの恋愛の相談に見舞われる事もあり得ます。
posted by lovepeace10 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3506509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。