アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月25日

男性の心





女性はふつう男性の様々な才能が平均的である事が好みである。全部が真ん中くらいの男性が大人気。規格外に際立っている誰からも一目置かれる男性は実は相手にされない。

「今回の分は俺が払うから、次回はごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性にどうしたらいいのかなという感情を感じさせないうちに、緊張しがちな場の空気を和やかにして、再びの二人の時間を持つ持ち込むと思われます。

「愛している様だ」という言葉の背景には往々にして「自分の事を愛して下さい」がひっそりと隠されている。愛の本当の姿は慈しみあうようでも、現実は互いに奪い合うものだ。

直接顔を見る事のないSNSや出会い系サイトから出会った恋人同士の方が、体の関係に発展する期間が短い。内面から知り合うわけだから、直接に会う事になったら、感情を寄せやすい関係なのだ。

女性から尋ねられた同じ疑問を聞き返してあげない男性はモテはしない。女性は質問した相手に聞いた事を聞いて貰いたくてそんなふうに聞く。あなたが聞いた事では同様に質問してほしいというそれが女性。

いかにして“女性っぽさ”を男性の心に伝えようとするのかが必須であり、それだけでも十分なのだ。とても魅力的のある女性に見てもらいたいという心に男性は好意を持つのである。

出来の悪い不良理論について聞いた事ではありますか。それは普段はやさしさに欠け、年中恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、珍しくのぞかせる優しい行動彼女である女性はガーンとなると言う事である。

ファッション誌では、のべつまくなしにいろんな恋愛の戦術が記載されている様だが、あまり大きな声では言えませんが大部分が事実上は生かせなかったりします。

実際に、小学校の頃から連続して男性のいない学校だった女の人からは、「恋愛に興味がありすぎて、キャンパスライフをエンジョイしていた頃は、さして親しくもないメンズをただちに愛しく感じていた…」なんていぶっちゃけトークも出てきました。

帰りが遅い…浮気なの!?とかカレシが挙動不審だとか、恋愛は悩みがあるからこそ育まれるっていう感覚は否定出来ないけど、悩みが深すぎて日常生活に悪影響が出始めたらダメ。
posted by lovepeace10 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3461577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。