広告

posted by fanblog

2015年03月16日

マンネリから守る





二人の関係をマンネリから守る戦法がある。その手段は、二人でする共同作業の中にある。二人の目的を持ち、それを達成できた時に、二人で目標に到達したという感激が重要である。

人間にとって恋愛(れんあい)は、人が人に対して生じさせる心の触れ合うような絆で結ばれた仲になりたいと思い願う感情で、それのみか、相手への甘い感情に基づいたさまざまな恋心に満ちた態度や動作を伴うのが当然である。

「好感をもって笑っている=肯定している」というサイン。話し相手の自分に同意してほしいという感情を満足させてあげる高度なテクニックといえる。自分の冗談やくだらない話をきいてもらって笑ってもらえたら嬉しいのは当然だ。

気になる男の人を自分のほうに振り向かせるためには1分TELが効果的です。都合の良いところで相手に言われる前に自らTELを切る事にする。もしそのときに「どうして?もっと話せないの」と男性から誘ってきても、次回に引っ張るのだ。

男性たちは普通、女性に感情を伝えるのがうまくできない動物。「からかう」というアクションを、思ってもいないのに選別してしまっている。現実には、からかうというアクションでコミュニケーションをうまくとる事ができない異性とのお付き合いが始まる事もありうる。

これは注意をしましょう横長のテーブルせきの時、席が目の前なら、口説き落としたい人と自分の間には物などを(例えば携帯や手帳それと水など)を置いてはいけない。じゃまな物がある事で向こう側の相手にプレッシャーを与える結果になる!

好意を持っている異性の後ろから不意に名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いたら、その人はあなたの事を異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)証拠かも。もしも相手が左から振り向くようなら、人間としてしか見ていない(恋愛の対象として可能性なし)証拠。

女のコの数が多く、また比率も高いサイトを試したいなら、確かにお金はかかりますが、ポイント制やずっと同額で利用できるサイトに入会するのが一般的です。何よりもまず、無料サイトで、使い方のコツを叩き込みましょう。

恋愛の相談で語っているうちに、いつしか一番付き合いたい男性や女性に感じていた恋愛感情が、語り合っている男性/女性に方向転換してしまうという事例が出現している。

言わずもがな、10代の女の子からの恋愛の相談を無難に片付ける事では、これを読んでいる人の「恋愛」の観点からも、実に有用です。
posted by lovepeace10 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3422705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。