アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月10日

恋愛というもの





(恋愛というものは)女性にとっては生きていくうえで大切な生活の設計である。これは男性が自分の人生をかけるスペシャリストとしての専門なり職業なりを選別するほどに真摯にパートナーとなる男性を選別するべきである。

手に入れたい相手ががっくりきている時は反対にラブラブにしたい相手の心をキャッチする有利な局面!声を上手に使い分けろ!高い声は活力を与える事ができ、低い声を使って話せば相手に安堵感を与えます。

これは注意をしましょう横長のテーブルせきの時、相手の席が目の前になったら、気になる人の前のテーブルの上には普通の物(携帯や手帳それと水など)も置くのは避けろ。さえぎる物があるとその相手に圧迫感を与えるものなのだ。

恋愛では欠かす事のできない重要なポイントは何か知りたいと尋ねられたら、私は迷わず、好都合なときを捉える事と回答する事だろう。第二も、第三も絶対にそれだ。

男の感情として異性に希望するもの、第1位になったのは 「優しさ」。優しさの意味はつまり「思いやり」の事。よくわかるアクションでは「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうねか。この3つの言葉が大切。

ご存じロミオ&ジュリエットで知られる、求めてはならない愛が激しい理由は、周りの人たちからの違う意見が固い心の結びつきの二人を一段と隙のないものにしてしまう反発心が作用するわけである。

迷惑にならないようくしゃみを口を覆い隠して、小さい音にしようとする人は小悪魔体質と言う事。それほどまで空気を読んで、行動していると言う事なら、多くの人にやさしさが伝わるので、モテると期待して間違いない。

無料でメールを使ってたやすく出会いができると力説する不明朗なはいくつも見られます。うそ臭いサイトに頼る事だけは、死んでもしないよう見極める力が必要です。

高等学校や会社など来る日も来る日も机を並べている仲間内で恋愛が芽生えやすい原因は、ヒトはしょっちゅう一緒のスペースを共有している人に興味・関心を抱くという女性の心理学で「単純接触の原理」と呼ばれているものから生ずるものだ。

かたっぱしから積極的に近づけば、すぐにでも最良の相手と会する事ができるでしょうね。お金が必要なポイント制ではなく、完全に0円の無料出会い系サイトだから、そんな光景を無料で設定してもらえるのだ。
posted by lovepeace10 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3395573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。