広告

posted by fanblog

2015年03月09日

上昇すべく





触れたすべてのものを貴いものにする、これこそ素晴らしい愛の魔力と言う事。それは、優しい光でどず黒い雨雲さえ金にしてしまう輝く星のようである。

普通の人は生活場所の数メートルのところにパートナーがいるのだ。あなたのデスクや日常かよっている場所など身の回り数メートルのところをじっくりと見て、いいなと思っている異性に迷わずチャレンジしてみろ!

女性から聞かれた質問を同じようにそのまま返さない男性は女性にモテない。女の人というものは相手に同様に聞かれたくてそんなふうに聞く。自分の質問は同様に尋ねてほしいという分かりにくい生き物だ。

女性にされたとおりの質問を返さない男の人は女性にモテない。女の人は質問した相手に同じ事を聞いてもらいたくてそんなふうに聞くのである。本人がする質問は同じ事を確認してほしいという難しい生き物だ。

キスするとたちどころにその人の性格、どんな人なのかまで気づかないうちにわかる。パートナーとのキスは容易に言うと二人の唾液の交換で、お互いの唾液の中に含まれている情報で人格を確認している。

『服をほしいんだけど、あなたの助言がとても聞きたくて』と話して二人で出かけるのもどうですか?手伝ってもらえる事になったら、可能ならマフラーや帽子など小物選びに付き添ってもらうと大成功。

何組かでデートのとき、ドライバーのポジションだけは何があっても譲ってはいけない!真横にラブラブにしたい相手を座らせてあなたと二人きりの空間を作ってみて!あなたの財布で支払ってもらうだけで二人だけの共同作業がそこに生まれます。

自明の理ですが、30代女性からの恋愛の相談をササッと解決する事では、自らの「恋愛」を考えるにあたっても、とても大切な事ではないでしょうねか。

恋愛の相談に乗ってくれと頼んだ人とされた人が恋に落ちる男女は想像以上に多いです。ひょっとしてあなたが関心を寄せている異性が相談を持ちかけてきたら男の飲み友だちから彼氏に上昇すべく狙い所を確認してみましょう。

ファッション誌では、決まって多くの恋愛の作戦の特集が組まれている様だが、ずばり総じてリアルではどう使えばいいか分からなかったりするのも致し方ありません。
posted by lovepeace10 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3390494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。