広告

posted by fanblog

2015年03月08日

天涯孤独





意中の異性の“恋人の存在”を控えめに問いかける手順なるものはコチラ。1軽く買い物などに連れ出してみる。または2そっと「いつも特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみるといいでしょうね。

雰囲気のない状態では女性に告白できないような男は“男性性”が足りないと言われる。もしも“男性性”が強い男性なら雰囲気の助けがなくてもイケイケで攻められるし、女の人が男に近づいてくる。

「次の機会にどこか飲みに行きたいなあ」と質問したとき、「いつかそのうちイケるようになったらいいね」と質問した相手から回答メールが届くようなら、普通ならば絶望的。

「笑っている顔=肯定している様だよ」と言う事。話を聞いてほしい相手の自分に同意してほしいという欲求を尊重して満たす事ができる高度なテクニック。あなたのなんでもない冗談や話を聞いてくれた相手が笑ってくれたとしたら喜ばしい。

愛というものは、天涯孤独な人間が人りぼっちの孤独感を解消しようとする、そのような意識であり、愛だけが本当の生活の中で、これまで以上に幸福に生活するための最も素晴らしい技だ。

人にとって愛とは、さびしい人間が天涯孤独な寂しさを癒そうとする心であり、愛、これこそが本当の社会生活で、ますます幸福に生活するための素晴らしい技だと言えます。

普通の女の人は男の人の様々な能力や技術が平均的である事が好みである。すべての点において真ん中くらいの男性が大人気。格別に光り輝いている完全な人は反対に遠ざかれる。

大学院や執務空間など一日の大半を一緒に過ごしている同級生や同僚の中で恋愛が育まれやすい誘因は、霊長類の長であるヒトは、日常的に顔を付き合わせる人に好意を抱くという女性の心理学では「単純接触の原理」と言われているものによって明らかにされている様だ。

自分の容貌は不合格だと思っている男性や、恋愛経歴ゼロという未婚男性など、ウブな方でも、この恋愛テクを身に付ければ、その女の人のカレシになれます。

女子だらけで身を寄せ合っていると、出会いはあれよあれよという間に撤退してしまいる様だ。ガールズトークし合える人と過ごすのは良いですが、貴重な夜の時間や仕事がない日などは努めて一人っきりで遊ぶと良いですね。
posted by lovepeace10 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3386763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。