アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月07日

外見重視ではなく





とにかく一番に相手を知る事だ出会う事ができればお互いに相手の事を愛しあう事になるんじゃないかな。そうして互いに愛し合う関係になれば、相手を支えあうようになるよ。

「俺が守ってやるから大丈夫」等のいかにも男らしい映画の騎士が吐くようなフレーズに口説かれてしまう女性が数えきれないほどいる。しかしながら口先だけの男性とはうまくいかないかもしれないので用心する必要がある。

「次に会うときはどこかお食事に行けるといいなぁ」と尋ねて、「そのうちに行きたいね」とその相手から回答メールが届いちゃったら、たいがい不可能。

現実的な例では、わざと離れたところから好意を持っている彼女を呼んでみて。早足とか、走ってで近づいてきてくれたら、好きという感情を抱いている確率が高い可能性がたぶんある事では間違いないでしょうね。

『服を買いたいんだけど、不安だから女のコから見たときの意見が聞きたくて』とうまく切り出してみるのもいい手順です。うまくいったら、マフラーとか帽子などといった小物選びに協力してもらえるなら百点満点。

芸能人たちのカップルでも、ほとんどの女性は外見重視ではなく、内面を重視している時が多いように思われる。どうして?普通、女性にとって感情的な事や精神的な安心・安全こそが最も大切だからです。

雰囲気の助けがないと女性を口説く事ができない、そんな男性はきっと“男性性”がたりない。この“男性性”が強い男性なら雰囲気を作らなくても、どんどん攻められるし、女性がどんどんこちらに近づいてくる。

数日後からは「こんな意見を持っている男性/女性との出会いを期待したい」「美女と素敵な人ときを堪能したい」と恥ずかしがらずに発信し続けましょう。あなたを気にかける気の利く友人が、まずいい人を連れてきてくれる筈でしょうね。

なるべく沢山の人にコンタクトをとれば、将来的にはファンタスティックな相手とのデートにこぎつけられるはず。購入したポイントで利用するシステムではなく、完全に0円の無料出会い系サイトでは、そんな舞台を無料で楽しめるのだ。

異性の前で恥ずかしがらないウェブライターの一例として、ビジネスの場から、何気なく立ち寄ったスペインバル、咳が止まらなくて受診した内科まで、多様な場所で出会い、恋愛に発展している様だ。
posted by lovepeace10 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3383476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。