アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月04日

本当の恋





本当の恋をしているときには落ち着いて考える思慮分別というものがきかない可能性が高い。違う表現をするならば、分別が正しくできる状態のときは本当の恋なんかしていない感情のはっきりとした証拠。

男たちよ女性を確実に守りたいと願っているのであれば、注意深く右側にいれば良いそうだ人間はなぜかとっさに守りたいと思ったとき、まず左手が一番に対応するという性質がある事が間違いないからだ。

男性の「泣き」というものは女性の敏感な心を掴む事ができるはずだが、ときどき「ばかばかしい泣き虫男」に見られるという状況も可能性はある。

いいなと思っているヒトと二人で一緒にいるとき、あなたと同じ動きをしているかチェックが必要です。一緒にいられる事があったら、相手が意識せずにあなたとそっくりなアクションをしたら両想いかもしれません。

ほとんどの人の時は居所の数メートルのところに彼がいる。あなたの職場や普段からよくいく施設など普段の数メートルのところをじっくりと見て、いいなと思っている人に気合を入れてアタックしなさい!

イケメンと言われていても「女好きそうだよね」「モテモテじゃないの?」「何人も彼女いたよね」こんな感じでモテない事が多い。恋人探しをしている女性の近づきたい相手からはじき出される事があたりまえ。

女が、男のくだらない会話でも誠意をこめて話を聞く事。「うわぁ、素敵なお話、それで次は?」と身を乗り出して眼をきらきらと輝かせながらロマンをきちんと聞いてあげる事。それだけで足りるのだ。

世間に数多ある、想いを寄せている男性とカップルになるための恋愛テク。往々にして、大げさすぎて好きな男の人に悟られて、嫌悪感を抱かれるかもしれない参考書も見られます。

みなさんが恋愛に必要とする主な要素は、隠微な欲求と精神的なパートナーだと確信してます。高揚する時間を味わいたいし、心も満たされたいのだ。これらが絶対的な2つの指針になっているのだ。

「心安い仲でもない僕に恋愛の相談を依頼してくる」という経験だけにはしゃぐのではなく、場面を入念に検討する事が、その女子との交流を発展させていく上で須要です。
posted by lovepeace10 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3367447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。