アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月01日

自信を持てるように





親しくなりたい異性とデートの最中、相手の隣に座ったときに、間にじゃまなバッグなどなんかを置いたら、残念ながらそれは拒絶感の表れ。まだ心の中は許せていない手がかりなのである。

キスの情報で、キスした相手のDNAや生殖能力の情報を探り、問題のないパートナーであるかどうかを選り抜く。キスで選別されない、と言う事では動物として合う事がない。

鏡をずっと見ている女性は自分に自信がないと言う事が多いのだ。こんな人にはあなたが自信を持てるようしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「スマートだよ」と言葉で伝えてあげなければいけない。

親しくなりたい人に大接近するために、相手の女の人がほかの人とは違う存在に違いない考えさせる言葉を上手に使ってみては。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」と言うのが一つの技術。

笑顔で微笑む。すると、相手に惚れているという本心を自然に知らせる事になる。惚れさせたい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、こちらの事を好きにさせる。

具体的には、少し離れたところから口説きたい男性を呼んでみるのもいい手順。慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、少しは好意を感じているチャンスが当然あると言えます。

一般的に一目惚れとは「自分の欠点のない恋人にうっとりしている」そんな状況でいる事ばかり。違う言い方をすれば「イメージの投影」というよく知られた心の動きなのである。

すべての女性をうっとりさせるような男性は、真実味のない恋愛テクでは恋仲になれないし、現代人としてひたむきに成熟する事が、遠回りなように思えるかもしれませんがハイレベルな男性から好意を抱かれる裏ワザです。

予想外だけど、恋愛を堪能している若者は恋愛関係で苦悶したりしない。逆に、苦しまないから恋愛を満喫しているとも言い換えられるわけよね。

専門学校や勤務場所など来る日も来る日も机を並べている人物の中で恋愛が芽生えやすい原因は、霊長類の長であるヒトは、日常的に顔を付き合わせる人を好きになるという女性の心理学において「単純接触の原理」とされている定義から生ずるものだ。
posted by lovepeace10 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3354299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。