広告

posted by fanblog

2015年02月27日

じっと眺めて





男が泣くと女の子の心を揺さぶる事ができるものであるが、まれに「ばかばかしい泣き虫さん」に違いないとレッテルを貼られる予想外の展開になる恐れもあります。

初デートのときに女性を口説き落としたいなら、レストランの選り抜きに重点を置かなくてはならない。手に入れたい女性が満足げに同意してくれたら、自分を賛同してくれたメッセージそのものであると認めるのが普通。

「俺が必ず守ってやる」等のとても男らしい騎士のような甘いセリフに恍惚となるという女性が少なくない。しかしながら有言実行できない男性とは長続きする事ではない人もいるだろうから用心しなければならない。

陥落させたい相手が体調を崩して気弱になっているときこそ本当に心配してかけたフレーズや気遣っている事を分かってもらえる事ができたら、なだれ込むように相手を引き込む事ができる事から、勝負の時期である。

世の中の男が女性に願うもの、第1位になったのは 「優しさ」。この時の優しさはつまり「思いやり」の事。よくわかる行動の例は「譲る、誉める、喜ぶ」です。これら3つの行動が最も大切。

「今回は俺が払うから、今度俺にごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性に罪の意識を受け止めさせず、支払い場面を和まして、また来るべき約束にたどり着く事になるだろう。

鏡の中の自分をじっと眺めている事が多い人は自分の価値が低いと思っている事もあるのだ。そんな人には自信を持てるようしっかりと「きれいだよ」「かっこいいよ」と知らせてあげろ!

オトコとオンナの出会いは、何日先に、どこの路上で、どんな感じで出現するかちんぷんかんぷんです。この先、自己改革ときちんとした気力を自覚して、みすみす機会を失わないようにしましょうね。

恋愛で大盛り上がりの最中には、世間一般でいう“ワクワク”をもたらすホルモンが脳内に漏出していて、若干「非現実的」な状況だと言う事ではあまり知られていません。

珍しくもなんともないところで巡りあった人が一切興味関心の沸かない人やこれっぽっちも異なる年代、またはあなたと等しい性別だったとしても、一度目の出会いを保持する事が重要です。
posted by lovepeace10 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3346456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。