アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月23日

笑顔で言う事





「笑顔と言う事では同意している」というサイン。相手の人の自分に同意してほしいという欲求を尊重して満たしてあげる事ができるテクニックなのだ。あなたのくだらない冗談や話を聞いた相手が笑顔になってもらえたら嬉しい事です。

意外かもしれませんが、横長のテーブルせきの時、席が目の前になったら、モノにしたい人と自分の前にいろんな物(携帯や手帳それと水など)を置くべからず。よけいな物があると向こう側の相手にプレッシャーを与えさせてしまうものなのだ。

口づけの時間が短い?それは浮気している確率が非常に高い。どんなにウソをつけたとしても、体は・・・何か感じたら恐る恐る尋ねてみるのがベスト。

嫌な過去の恋愛を忘れる事ができないなら、あなたの周囲にある全部の恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨てるべし!捨てるのが嫌なら売ってみろ!これが最低限の鉄則、必ずやって下さい!

ペットの事を聞くと、相手の自信のある部分を確認する事ができる。ペットと飼い主は似るもので、人間にとっては、長く自分が大切にしている動物は飼っている本人の分身であるという意外な結果である。

たとえ結ばれようと結ばれまいと、相手を愛する事ができるのが偽りのない恋。別れの日はやってくるだろう、それを知っていても相手の事を好き、それが真実の愛情であると言える。

あなたの愛を恥ずかしくなく告白しなくてはとか、あなたの熱い愛する人に対する感情を言葉で伝えようなんて、身構える必要などない。自分自身の体そのものが本当の愛の告白です。

○○ちゃんに会えると心が弾むな、ホッとするな、とか、やり取りし始めてから「○○さんともっと仲良くなりたい」という事実があらわになるのだ。恋愛という沙汰にはそのような工程が大切なのだ。

定常的な日々に出会いを欲しがるのなら、素早くアクションを起こせるネットで結婚を目的にした真剣な出会いを所望するのも、効率的な手段と言っても過言ではありません。

先だっては「危ない」「ぼったくられそう」と思われていた無料出会いサイトも、今では善良なサイトが、そこここで見受けられます。そのワケは、著名な会社が競争しだした事などと思われます。
posted by lovepeace10 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3328313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。