アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月21日

マル秘テク





空、それは女性の恋する感情のようなものであり、偉大で大きな海は男性の恋である。男性の恋も女性の恋も空にも海にもところに極限があるのに気付かないのはあたりまえ。

「俺が君を守ってやる」等のいかにも男性らしい騎士のような甘いフレーズにぞっこんになってしまうという女性が少なくない。しかしながら口先だけの男性とはうまくいかない事もありうるご用心。

近づきたいヒトと二人で一緒にいるとき、自分とそっくりなしぐさをするか確認しましょう。一緒に過ごしているとき、その人が自然にあなたと同じしぐさをするようなら脈ありのサイン。

恋の最中の人は、いつもよりも勉強の成績が下降する確率が高い。原因は左脳は論理脳として、右脳が感覚脳として主に働きが分かれ、一生懸命恋をしてる状態のときは感情を左右する右脳が左脳よりも活発に働いているためである。

「今度どこでもいいからお食事に行きましょう」と問いかけたとき、「いつかわからないれどイケたらね」と尋ねた相手から返答が送信されたら、一般的には絶望的。

「にこに事した笑顔=肯定している様だよ」と言う事。話している人の自分を肯定してほしいという欲求を尊重して満たす事ができるテクニックなのだ。あなたの話した冗談や話をきちんときいてもらって笑っていただけたら嬉しいに決まっている。

どんな人でもできる容易なマル秘テクニック。答えは「笑顔」です。素敵な笑顔を見せよう。すると、1どんどん異性が寄ってくる、2輝いて見える、3近づきやすい雰囲気がでる事が多い。

「完全に0円の無料出会い系サイトにおいては、どのような体制で利益を得ているの?」「使ってみたら高いお金の督促が届くのでは?」と怪しく思う人もいらっしゃる様だが、そんな危惧はナンセンスです。

共学だった学生時代からの環境の推移に心理面での慣れが不確かで、別に努力などしなくても「そのうち出会いの好機はやってくる」などと見くびっているから、「出会いがない」「夢に見た男性はどこにもいない」などと悲観的になってしまうのだ。

「全く出会いがないのだ」などと絶望している人は、現実には出会いがないのなんてウソで、出会いがないと言い続ける事で恋愛から逃げているとも様になります。
posted by lovepeace10 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3319349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。